またまた投稿間隔が空いてしまいました汗 口笛
毎日、暑すぎますね〰️〰️〰️あせるあせるあせる
どうぞ皆ワン・皆さま ご自愛くださいませ乙女のトキメキ


2022年7月29日(金)


ふと見上げた空が

幻想的だった頃

二人目の孫が産まれましたハートのバルーン


今度は男の子にっこり


母子ともに健康で

ホッとしました


退院後(明日)、

シバらく我が家で過ごすので

ひなセンパイと

孫たちと

賑やかな8月になりそうです音譜




ここからは 6月16日(木)の夕散歩~あしあと
『あっ、ニャンコがいるのピリピリ


夕散歩の最初に会ったのは
白ニャンコさんキラキラオッドアイ猫ニャ〰️

柴犬ひなはパピーのとき、散歩中に
突然 ニャンコからネコパンチをされて
ニャンコが苦手になりましたあせる えー

白ニャンコさんとの睨み合いは
シバらく続きましたよキラキラ キョロキョロキャ〰️





その後、橋の近くの公園へ行くと
大きな瞳が とっても可愛い二人と
会えましたドキドキドキドキドキドキ ラブブホッ

こんにちは~ビックリマーク



その二人とは···ラブラブ
「ひなオバチャン、こんにちわん音譜


イヒッ音譜って お顔も とっても可愛い
シュリーくんラブラブ
いつも元気いっぱいでフォルムも可愛い
つくしちゃんラブラブ




ご挨拶が終わると、ひなオバチャンは
マイペースに まったりタ~イム合格 口笛




シバらくして 皆ワン一緒に別の公園へ
行くことにしましたよダッシュダッシュダッシュ




『あっ、ジローちゃんがいるのキラキラ


神社の近くの公園に着くと
可愛いイケワンのジローくんと
会えましたドキドキドキドキドキドキ ラブキャハ

こんにちは~ビックリマーク




「ひなオバチャン、こんにちわん音譜


ジローくんが ご挨拶に来てくれたのに
ひなオバチャンはガウガウピリピリ びっくりゲッ

前回 会ったときは大丈夫だったのにあせる
チューゴメンネ~

ジローくん、
これに懲りずに またヨロシクです おいで





あっ飛び出すハート 巨大な ひなの向こうで
小さくて可愛いコが こっちを見てるわ音譜
爆笑ウヒョ




「ラテちゃ〰️んラブラブと呼ぶと、今日も
元気に飛んできてくれましたラブラブ ラブカワエエ





「ひなオバチャン、こんにちわん音譜


その後、ひなオバチャンがまた
まったりしていると
可愛いイケワンの るんたくんも
来ましたよドキドキドキドキドキドキ ラブクフッ

こんにちは~ビックリマーク




「ひなさん、こんにちわん音譜


そこへ 可愛いイケワンの
もはやファミリーの瑚白くんも
登場ですドキドキドキドキドキドキ ラブブフッ

こんにちは~ビックリマーク




『るんちゃん、今日は ありがとなの音譜

「いえいえ、ママが描いたでしゅ音譜


るんたくんのママさん作の
可愛い ひなシールをいただきましたハートのバルーン


どんなシールかというと··· (帰宅後の写真です)
下矢印
あたちが いっぱいいるの音譜


キャッ キャワイイ~飛び出すハート おねがいウレピ~

るんたくんのママさん、
ありがとうございました乙女のトキメキ




さて、公園では···
「こんにちわん、飛雄でちゅ音譜


ワオ飛び出すハート ラブ
可愛いイケワンの飛雄くんも登場ですドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク




『トビちゃん、甘えん坊さんなのラブラブ


ふふっ音譜 
飛雄くん、抱っこしてもらって
ご機嫌さんね乙女のトキメキ ウインクカワエエ



あぁ、ワンコさんがいっぱいで 可愛すぎて
鼻血ブゥ〰️〰️〰️ッ!クラッカークラッカークラッカー チュー




可愛い皆ワンは それぞれマイペースに
過ごし (ひなは やっぱり まったりね)、
サヨナラとなりました バイバイ

皆ワン、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑




暮れゆく空の下、瑚白くんとの帰り道、
名残惜しそうに公園の方を振り返る二人キラキラ




『瑚白くん、楽しかったね音譜

「そうですね音譜


二人仲良くサイクリングロードを
歩いて帰りますダッシュダッシュダッシュ 照れフフッ




『わたし、お水はいらないのキラキラ


大きな橋まで来ると瑚白くんは水分補給合格

ひなは今日も外では お水を飲みません汗ニヤリ



ここで私の携帯の充電が
なくなりましたあせる えーんガ~ン




その後、二人は大きな橋で
マイペースにシバらく まったりしてから
お家へ帰りましたよあしあとあしあと


最後の写真は瑚白くんのママさんが
撮ってくれたものですキラキラ おねがいキレイ
ありがとうございましたビックリマーク



たくさんの可愛いワン友さん達と会えて
ワンコパラダイスで幸せいっぱいの
楽しい夕散歩となりました合格 爆笑イェーイ