6月13日(月)の夕散歩~あしあと
(相変わらずのマイペース更新です 口笛イヒッ)
「あっ、ひなオバチャンだ〰️音譜

『あっ、シンバくんなの音譜


くふっ飛び出すハート ラブ
お久しぶりぶりに可愛いイケワンの
シンバくん(1歳)と会えました~ドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク




「ひなオバチャン、遊ぼう音譜


ビヨ〰️ンダッシュと元気いっぱいの お誘いで
シンバくん、フレームアウトキラキラ爆笑アハッ




そこへ登場したのは、とっても可愛い
親友の ひめちゃんドキドキドキドキドキドキ ラブブホッ

こんにちは~ビックリマーク

ひめちゃんとシンバくんも ご挨拶ぅ合格




『シンバくん、またねなのキラキラ


シバらく皆ワンで わちゃわちゃして
サヨナラとなりました バイバイ


シンバくん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑




その後は ひめちゃんと一緒に
お散歩音譜 お散歩~音譜 爆笑イェーイ



二人仲良く歩いていると···あしあとあしあと
ぶふっ飛び出すハート ラブ
とっても可愛い仲良しファミリーの
ミルクくん、まろちゃん、
くるみたん、小雪たんと会えましたドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク




ところで···音譜

お散歩で会うと いつも可愛い笑顔で

バビュ〰️〰️〰️ンダッシュダッシュダッシュ

走ってきてくれる くるみたんは

7月21日に5歳になったのよねキラキラバースデーケーキキラキラ


くるみたん、お誕生日おめでとうビックリマークビックリマークビックリマーク


これからも元気いっぱい過ごしてね飛び出すハート





皆ワンで わちゃわちゃと楽しく過ごし
サヨナラとなりました バイバイ


ミルクくん、まろちゃん、
くるみたん、小雪たん、
会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑




『ひめちゃん、楽しかったね音譜

「うん、楽しかったね音譜


仲良しファミリーとサヨナラ後、
ひめちゃんと向かった先は···あしあと




『今日は ひめちゃんちに
    泊まっちゃお〰️かな〰️音譜


ニヤリフッ

また今日も ひめちゃんちに
お邪魔させてもらいました🏠️




まったりと寛ぐ二人の後ろ姿が
とっても可愛かったです飛び出すハート飛び出すハート ラブクフッ


ひめちゃん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑



そろそろ お家へ帰ろうと歩いていると···あしあと
きゃっ飛び出すハート ラブ
可愛いイケワンの彼氏のリースケくんと
会えましたよドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク




そこへ 仲良しブラザーズの
まろくん&チーズくんも登場ですドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク ラブブフッ




まろくん&チーズくんも
今日も とっても可愛いね飛び出すハート

会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑



その後、リースケくんと向かった先は···あしあと
『こんにちは、ひなですよ音譜


今度はリースケくんちに
お邪魔させてもらいました🏠️

ご家族さんにも自分が来たことを
アピールする ひなキラキラ口笛




そして、ご家族さんにナデナデしてもらい
まったりと寛ぐ ひなに そっと寄り添う
優しいリースケくんでありましたラブラブラブラブラブラブ

チューヤダ音譜 ラブラブ~ラブラブ


リースケくん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑



可愛いワン友さんの皆ワンと
わちゃわちゃしたり、まったりしたり、
とっても楽しい夕散歩となりました乙女のトキメキ 照れ