何かと気忙しい日々で
お久しぶりぶりの投稿です 口笛ウヒッ


7月10日(日)の午後、
急性肝炎治療中の柴犬ひなは
検査のため病院に来ています 病院
『あ〰️ぁ泣


待合室でテンションだだ下がりの ひなダウンダウンダウン

前回の血液検査日から約1ヶ月、
毎日 薬を服用しながらですが
元気に過ごすことができました合格 おねがい




「あっ、ひなオバチャンだ〰️ビックリマーク

『あっ、チーズくんと まろくんなの音譜


ワオ飛び出すハート びっくり
仲良しブラザーズのチーズくん&まろくんが
診察室から元気に出てきてビックリ!!

今日は爪切り等の お手入れのための
来院だそうです合格合格合格

それにしても かかりつけ医が
同じだったのね~キラキラ




「ボクたち 頑張ってきましたよ音譜音譜


うんうん飛び出すハート ラブカワエエ
偉いキラキラ 偉いキラキラ 拍手




可愛い二人から元気パワーをもらって
ひなも元気が出てきたみたい アップアップアップ



と思ったのも束の間··· ニヤリ汗
「ひなオバチャン、大丈夫ですか❓」

『犬生ってさ、色々あるよね···』


ひな、また どんよりしちゃったわあせる チュークゥ~



チーズくん&まろくんとサヨナラ後、
ひなの順番がきて「ひなちゃ〰️ん」
と呼ばれましたが···
『そんなコ、ここには いませんなの汗


シッポちゃんを下げながら
診察を拒否するひなでしたが、
血液検査とエコー検査を
時折 ムキりながらも 
なんとか頑張ってくれましたキラキラ拍手





血液検査の結果は、肝臓関係の数値が
全て正常値まで下がっていましたキラキラ 爆笑

エコー検査の結果も異常なしキラキラ 爆笑ヤッタ~


ということで、もう1ヶ月間は薬を服用し、
その後 1ヶ月間は薬の服用をやめて
また血液検査することになりました 病院





『さぁ、帰ろうなの音譜


帰りの車での ひなの清々しい顔ったら乙女のトキメキ

よく頑張ったね合格合格合格 照れフフッ




帰宅後、ひと休みしてから夕散歩へ あしあと
『あっ音譜


歩いていると、柴犬ひなは
とっても可愛いファミリーを発見ビックリマーク 目音譜




きゃは飛び出すハート ラブ
仲良しファミリーのミルクくんドキドキドキドキドキドキ



そして···音譜
まろちゃん、くるみたん、小雪たんと
会えました~ドキドキドキドキドキドキ ラブブフッ


皆ワン、こんにちは~ビックリマーク




突然 始まった くるみたんと小雪たんの
ワンプロは世界一キュートねラブラブラブラブ ラブ



一方、ひなは··· キョロキョロ
げげっ汗 ニヤリ
ミルクくん越しに 食いしん坊の熱視線を
パパさんへ送ってましたあせるあせるあせる


ミルクくんファミリーの皆さんや
ワン友さんの皆さんからも
食いしん坊の ひなのために
もうオヤツをあげても大丈夫?と
気にかけてもらい、本当に有り難く··· キラキラ

ですが、この日も病院の先生からは
基本的にはオヤツはやめておきましょう
(少しだけなら食べてもいいかな···とも)
とのことだったので、引き続き
オヤツは控えていこうと思います ニコニコ
 



『みんな、またねなのキラキラ


皆ワン、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑




可愛いファミリーとサヨナラ後··· バイバイ
くふっ飛び出すハート ラブ
こちらも とっても可愛いファミリーの
ナツくんとランちゃん、そして···ラブラブ




可愛い末っコのアリスちゃんと
会えました~ドキドキドキドキドキドキ ラブ
(写真ブレブレで ごめんなさいあせる)


少しだったけど、
皆ワン 会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑




その後に会えたのは···音譜
ぶほっ飛び出すハート ラブ
可愛いイケワンのテッペイくんドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク


夏になると見られるテッペイくんの
クールな手ぬぐい巻き巻きが
とってもカックイイ〰️〰️〰️キラキラキラキラキラキラ




『テッペイくん、
    わたし 今から ちょっと休憩するのキラキラ

「えっ、そうなの❓


さっきからずっと休憩してるけどね ニヤリフッ




テッペイくんも これ以上は あまり
歩きたくないようで、シバらくの間
二人とも ここで佇んでいましたよキラキラ口笛


テッペイくん、
会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑





テッペイくんとサヨナラ後に向かったのは
参院選の投票所ダッシュダッシュダッシュ


パパと交代で投票に行ってる間、
ひなは水分補給です みずがめ座
結局 飲まなかったけど汗



選挙前の安倍元首相の事件は
本当に衝撃的でした···

どうか平和な世の中となりますようにお願い




『夜ごはん、楽しみなの音譜


その後、柴犬ひなは足取り軽く
元気に家へ帰りましたダッシュダッシュダッシュ 照れオツカレサマ



急性肝炎の原因が不明とのことなので
なんだか不安な気持ちもありますが、
これからも ひなが元気に過ごしていけるよう
見守っていきたいと思います おねがい