もう7月がスタートしていますが··· 口笛

6月8日(水)の夕散歩~あしあと
柴犬ひなは、クスノキの公園で
ただ今、まったり休憩中~合格合格合格 照れ




『そろそろ次の公園へ行こうなの音譜


ひな、公園巡り 好きだね~ おいで爆笑




橋の近くの公園に着きましたダッシュダッシュダッシュ




くふっ飛び出すハート ラブ
公園のベンチにいる 
とっても可愛いイケワンを発見ビックリマーク




「こんにちわん音譜 ガロですよ音譜


幼なじみのガロくんと会えました~ドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク ラブ




ひな、ガロくんと会えて嬉しそう音譜音譜音譜




ガロくんと まったりと過ごしていると···音譜




「ひなオバチャン、遊ぼうでしゅ音譜


可愛いイケワンが元気に登場ですビックリマーク 爆笑ウヒャ




「こんにちわん音譜 かいでしゅよ音譜


かいくん、今日も元気で可愛いね飛び出すハート ラブブフッ




その後、皆ワンで まったりタ~イム合格合格合格




『ガロちゃん、かいくん、
    そろそろ次の公園へ行こうなの音譜

「行こう音譜」「行こう音譜




公園を出たところで会えたのは
可愛いイケワンの飛雄く~んドキドキドキドキドキドキ ラブブホッ

こんにちは~ビックリマーク


ママさんにナデナデしてもらって
ひな、ご満悦ぅ〰️合格合格合格 爆笑




皆ワン仲良く次の公園へ向かう姿が
とっても可愛かったです乙女のトキメキ 照れフフッ




神社の近くの公園に着くと
フェンスの外の縁石から
公園の中を警備する ひなキラキラ

なので、縁石を歩くガロくんは
前へ進めず 困り顔!? 口笛



その後、公園へ入ると···
きゃっ飛び出すハート ラブカワエエ
初めましてのパピーちゃんと
会えました乙女のトキメキ

可愛い飛雄くんの隣にいるのは
これまた可愛いチョコくんですドキドキドキドキドキドキ

初めまして、こんにちは~ビックリマーク


ひながガウガウだったので
写真があまり撮れず 残念汗 チュースミマセンあせる

また会えるといいなぁラブラブ




うひょ飛び出すハート ラブ
小さな可愛いコが こっちを見てるわ飛び出すハート




「ラテちゃ〰️んラブラブと呼ぶと
飛んできてくれましたドキドキドキドキドキドキ ラブカワエエ




きゃは飛び出すハート ラブ
可愛いイケワンの るんたくんも
登場ですよドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク




るんたくんのパパさん&ママさんにも
たくさんナデナデしてもらい、
柴犬ひなは ご機嫌さ~ん乙女のトキメキ 爆笑




その後、皆ワンで わちゃわちゃと
賑やかなヒトトキを過ごしました合格合格合格


皆ワン、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑




『まだ帰りたくないのキラキラ


ニヤリフッ

柴犬ひなが 帰り道の大きな橋で
不動柴をしていると···




ワオ飛び出すハート ラブ
通りの向こう側を歩く 可愛いイケワンの
もはやファミリーの瑚白くんを見つけ、
嬉しそうに駆け寄る ひなダッシュダッシュダッシュ

こんばんは~ビックリマーク




瑚白くんとは朝散歩でも会えたよね音譜 おねがい




「ひなさん、ボク 行ってきます音譜


これから お散歩を続ける瑚白くんと
今日は ここでサヨナラです バイバイ照れマタネ~

瑚白くん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ




『まだ帰らないのキラキラ


瑚白くんとサヨナラ後も 
道路に へばりついて
なかなか帰ろうとしない
柴犬ひなでありましたあせる チュー

空には お星さまが··· 星星星

さぁ、そろそろ帰りますよ~ おいで



のんびりと公園巡りをして
たくさんの可愛いワン友さん達と会え、
とっても楽しい夕散歩となりましたキラキラ 爆笑