あとぅーいアセアセアセアセアセアセ

あっという間に梅雨明けとなり
連日、暑い日が続いていますね 晴れギラギラ

というわけで、
6月25日(土)の朝散歩前··· あしあと
『ここで止めないでほしいのキラキラ


柴犬ひなはクールネック始めましたカキ氷

毎年、この写真を撮ってしまうわ~音譜 爆笑




『わたし、むち打ちじゃないのキラキラ


今年も念のため お伝えしときます 口笛


そうそう おいで
やっと土手の草刈りが始まりました!!




お散歩は日陰を選んで歩きますダッシュダッシュダッシュ




いつもの公園でも、
可愛いイケワンの もはやファミリーの
瑚白くんとの ご挨拶も日陰ですドキドキドキドキドキドキ ラブ




日中とても暑かったので、
夕散歩は午後7時過ぎにスタート チューあせる
『久しぶりのグリーンロードなの音譜


土手の草刈りが進みましたキラキラ 爆笑ヤッタ~




げげっ汗 びっくり

柴犬ひなはスリスリクネクネ三昧~キラキラ笑い泣き




そして 草刈りしたばかりの ふわふわの
草の上で ご機嫌さんに不動柴キラキラえー




この後 会えたのは···音譜
とっても可愛い仲良しブラザーズの
まろくん&チーズくんドキドキドキドキドキドキ ラブブフッ




そして、とっても可愛い
親友の ひめちゃんドキドキドキドキドキドキ ラブクフッ




翌朝の お散歩もクールネックつけて
ゴォ〰️ゴゴォ〰️〰️〰️!! 
『あぢぃ〰️〰️〰️のあせるあせるあせる


高速道路の高架下での休憩も始めましたキラキラ

ここは日陰で 風が通って涼しいのよね 合格




『お水は いらないのキラキラ


相変わらず、外ではあまり
お水を飲んでくれませんあせる チュークゥ~




この日も いつもの公園の日陰で
瑚白くんと会えましたドキドキドキドキドキドキ ラブブホッ




その日の夕散歩~あしあと
『お母さん、早く行こうなのキラキラ


ひな母の携帯が膨らんでしまい (怖っあせる)、
このままでは発火の恐れもあるとのことで
機種変更してきて、初めての写真撮影 カメラハッ 

まだ慣れないわぁあせる チュー




そして、翌朝の朝散歩後には···
『はぁDASH! はぁDASH! はぁDASH!


帰宅後も はぁDASH! はぁDASH!が続き、
今年も ひなえもんの ほっかむり始めましたビックリマーク




クーラーの風に当たりながら
全身 クールタオルでクールダウン カキ氷雪だるま




『はふ〰️〰️〰️ん音譜音譜音譜


気持ち良さそうキラキラ 照れフフッ




『なんだか眠くなっちゃったのzzz


ひなぁ、これから 朝ごはんですよ~ おいで



毎年 待ち遠しかった梅雨明けも
今年は あっという間で、
ワンコ達にとっても
厳しい夏になりそうですねあせるあせるあせる チュー

色々 暑さ対策をしながら、
元気に過ごしていけたらと思います合格

皆ワン&皆さまも お体に気をつけて
お過ごしくださいキラキラ 照れ