6月11日(土)の夕散歩~あしあと
柴犬ひなは土手のボ〰️ボ〰️に伸びた草に
鼻を突っ込み、クンクンクンキラキラ🌱🌱🌱

早く草刈りしてくれるといいなぁ 口笛




その後、住宅街を歩いていると
お散歩から帰ってきたばかりの
可愛いファミリーと会えましたドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク ラブブフッ




「ひなオバチャン、凄いでしゅビックリマーク


仲良しファミリーの お家に お邪魔し
早速、食いしん坊の仁王立ちをする
ひなオバチャンあせるあせるあせる チュー

明日、血液検査で病院へ行くから
オヤツ食べてよいか
先生に聞いてみようね ウインク




「ひなちゃん、明日の検査 頑張ってねビックリマーク


ファミリーの皆さんに応援してもらい
サヨナラとなりました バイバイ

ミルクくん、まろちゃん、
くるみたん、小雪たん、
会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑アリガト~




『わたし、明日 頑張るのビックリマーク


うんうん、 頑張ろうね合格 おねがい
応援してもらって心強いねキラキラ




最後は いつもの縁石で いつもの警備をして
帰宅しました🏠️



そして、翌日の午後··· 時計
『やっぱり わたし頑張れないかも汗


検査のため、病院に来ましたよ 病院




『あ〰️ぁ、ドキドキするのあせる


ひな、ファイトォ〰️ビックリマークビックリマークビックリマーク



その後、診察・検査を終えましたキラキラ

ドキドキの血液検査の結果は···
当初 1000を超えていた肝臓関係の数値が
ほぼ基準範囲内に下がっていましたビックリマーク

ひとまず良かった~キラキラ 照れホッ


毎日の投薬は続けて、また1ヶ月後に
検査することになりました薬薬
薬の止めどきが難しいとのことです




『まだオヤツはダメだって···汗


そうだねあせる チューザンネン




病院からの帰り、途中で車を降りて
パパとバイバイし、お散歩しながら
帰ることにしましたよダッシュダッシュダッシュ




『やっぱり病院は疲れるの汗


よく頑張ったねキラキラ おねがい

柴犬ひなはシロツメクサの公園に寄って
休憩ですクローバークローバークローバー



そこへ···音譜
「ひなちゃん、そこで何してるの❓」

『あっ、レオくんビックリマーク 休憩してるのキラキラ




くふっ飛び出すハート ラブ
可愛いイケワンの先輩のレオくんと
会えましたよドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク




「ひなちゃん、お大事にしてねクローバー

『レオくんもねクローバー


お互い 色々あった近況を報告しあい
サヨナラとなりました バイバイ

レオくん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 照れ




レオくんとサヨナラ後も 
シバらく まったりしてから
公園を後にしましたダッシュダッシュダッシュ




『お月さまが団子に見えるのお団子


ニヤリフッ

さぁ、お家へ帰りましょう おいで




『今日の夜ごはんは何だろな音譜


いつものフードですよ~ おいで口笛



ワンコの犬生のなかで
お楽しみの1つであるオヤツ··· お団子

食いしん坊の ひなにとっては尚更ね チュー

どうか このまま数値が安定して
少しは もぐもぐタイムを楽しめるように
なるといいなぁ

とにかく今は肝臓の数値が下がってくれて
ひと安心ですキラキラ おねがいヨカッタ~