5月24日(火)の朝散歩~あしあと

柴犬ひなが歩いていると···音譜
ワオ飛び出すハート ラブ
可愛いイケワンの もはやファミリーの
瑚白くんと会えました~ドキドキドキドキドキドキ

おはようございまぁすビックリマーク




柴犬ひなは何かを察したようで
こっそり逃げようとしましたが··· 口笛




ぶふふっ飛び出すハート
ハムッと つかまった〰️〰️〰️キラキラ 爆笑アハッ




『瑚白くん、
    絶対 何かしてくると思ったのキラキラ

「てへっ音譜 ひなさん、バレてました❓」

『バレバレなのキラキラ


さすが、もはやファミリーキラキラ 爆笑アハッ




「ひなさ〰️ん、一緒に歩きましょう音譜


瑚白くん、可愛いなぁラブラブラブラブラブラブ おねがい




『瑚白くんって甘えん坊さんだよね音譜

「えへっ音譜


あぁ、妄想会話が止まらな〰️い笑

瑚白くんと朝散歩で会えるようになると
夏がキターッビックリマークって毎年 思います 照れ




その後も仲良く一緒に歩き、
お名残惜しいなか
サヨナラとなりました バイバイ




『瑚白くん、またねなのキラキラ


瑚白くん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑




『あっ音譜


住宅街を歩いていると、通りの向こうに
可愛い あのコを発見ビックリマーク 目ラブラブ 




駆け寄る二人ダッシュダッシュダッシュ


ひな、相変わらず大きな背中ね 口笛




きゃは飛び出すハート ラブ
可愛いイケワンで幼なじみの
小太郎くんと会えました~ドキドキドキドキドキドキ

おはようございまぁすビックリマーク

小太郎くんとも最近はよく会えて
嬉しいね音譜音譜音譜




潤んだ瞳で見つめられ、
あっ、鼻血ブゥ〰️〰️〰️!!クラッカークラッカークラッカー

なんて可愛いんだ~ラブラブラブラブラブラブ ラブ


ひなも たくさんナデナデしてもらって
ご満悦ぅ~乙女のトキメキ 照れフフッ




その後、シバし まったりタ~イム合格合格合格




「ひなちゃん、またね飛び出すハート

『コタくん、またねなの飛び出すハート


そして、お名残惜しいなか
サヨナラとなりました バイバイ

小太郎くん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑



さぁ、ひな そろそろ帰ろうか おいで
『やだ〰️ビックリマーク まだ帰らないのキラキラ


ニヤリフッ



その後、やっと歩き始め···あしあと
『お座りしたからオヤツくださいなの音譜


帰りの信号待ちでオヤツのおねだり お団子
(まだオヤツは我慢の日々ですが、
 この状況にも だいぶ慣れてきました)

オヤツがない分、ナデナデすることが
増えました バイバイ照れイイコ イイコ



大好きな もはやファミリーと幼なじみに
会えて、サイコォ〰️に楽しい朝散歩となり
ひなの柿の種(お目々)が輝いてました乙女のトキメキ