ひな地方、本日 梅雨入りしたようです傘
今日は朝から ず〰️っと雨···傘

紫陽花は やっぱり雨がよく似合うあじさいキラキラ




カッパ隊で出動した朝散歩は
縁石で警備もしましたキラキラ えーアメナノニ···




『はてっ❓ お散歩って何だっけなの❓


ニヤリフッ

夕方は、雨散歩に行きたくなくて
柴犬ひなは すっとぼけ〰️〰️〰️キラキラ

嫌々 出動した ひなカッパ隊ですが、
とっても可愛い仲良しファミリーの
ミルクくん&まろちゃんと会えて
元気になりましたラブラブラブラブラブラブ 照れ
(写真は撮れませんでしたあせる)


これからカッパ隊の出動が増える
季節となりますね 雨あじさいかたつむり


雨あじさい かたつむり あじさいあじさいあじさい かたつむり あじさいあじさいあじさい かたつむり あじさいあじさいあじさい かたつむり あじさい雨


ここからは5月23日(月)の朝散歩~あしあと

柴犬ひなが歩いていると···音譜
ぶふっ飛び出すハート ラブ
とっても可愛いイケワンの
アルくん(8歳)と 
お久しぶりぶりに会えました~ドキドキドキドキドキドキ

おはようございまぁすビックリマーク




ふぁ〰️〰️〰️ぁDASH!DASH!DASH!


ひなの大あくびに
アルくん ビックリ!? チューあせる




『アルくん、ちょっと失礼するのキラキラ


あっ びっくり
ひなったらフセちゃったわあせる 


ジーッと ひなを見ていたアルくんは···
まったりタイムに付き合ってくれて
シバし 穏やかな時間が流れましたキラキラ


可愛いアルくん
会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑


サヨナラ後··· バイバイ
『お母さん、わたし寝るね zzz


びっくりゲッ

柴犬ひなは今日もマイペ〰️〰️〰️スビックリマーク


以前 エコー検査のために剃った
お腹の毛は まだ生えてこないわね汗 キョロキョロ




その後また ご機嫌さんに歩いていると···




ぶほっ飛び出すハート ラブ
とっても可愛いイケワンの幼なじみの
小太郎くん(9歳)と会えましたドキドキドキドキドキドキ

おはようございまぁすビックリマーク

最近、よく会えて嬉しいね音譜音譜音譜 爆笑




ひなのダイナマイトバディの柴ドリルで
後退りする小太郎くんキラキラ 口笛汗




『デヘヘあせる コタくん、ごめんなのキラキラ




今日も たくさんナデナデしてもらい
ひな ご満悦ぅ~乙女のトキメキ 照れフフッ

あれ? 小太郎くんはどこかな? キョロキョロ




「ボク ここにいますよ音譜


あっ、いたいた〰️〰️〰️乙女のトキメキ おねがいカワエエラブラブ




『こうすればコタくんがよく見えるの音譜


確かに拍手

そして、シバし まったりタ~イム合格 照れ




その後、一緒に帰りました音譜音譜音譜


小太郎くん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑


サヨナラ後··· バイバイ
『お母さん、おやすみなさいなの zzz


えっ、また〰️〰️〰️!? びっくり

マイペースすぎるダイナマイトバディキラキラ



しばらくすると起き上がり···
『楽しかったの音譜


柴犬ひなは ご機嫌さ~ん合格 口笛


マイペースに お散歩を楽しみ、
とっても可愛いイケワン達と会えて
大満足の朝散歩となりました乙女のトキメキ 爆笑ウヒョ