5月21日(土)の夕散歩~あしあと

怒涛のピーピーが治り、元気になってきた頃 合格
『オヤツくださいなの音譜


柴犬ひなは神社の近くの公園で
食いしん坊の熱視線  目キラキラ

ですが、オヤツはまだ我慢ですあせる チュー
(肝炎の治療は続いています)



その後、橋の近くの公園へ行くと···あしあと
「ひなオバチャン、こんにちワン音譜


ワオ飛び出すハート ラブ
とっても可愛いイケワンと会えましたラブラブ

一瞬、飛雄くんかな?
と思ってしまいましたが··· (失礼あせる 口笛)




「ボク、ジローでちゅ音譜


キャッワイイ~飛び出すハート ラブブホッ

ジローくんは1歳前のパピーちゃんです乙女のトキメキ




ちなみに こちらが飛雄くんラブラブ

かわええわぁ飛び出すハート ラブ


ジローくんも飛雄くんも

とっても可愛い黒柴さんです乙女のトキメキ






ジローくんと会うのは二度目です音譜 照れ




初めてジローくんと会ったのは
1ヶ月ほど前、神社の近くの公園で飛び出すハート




このとき一緒に もぐもぐタイムしたのが
可愛いイケワンのシュリーくんと 
初めましてのジローくんでしたラブラブラブラブラブラブ


ひなは ジローくんが近づくと
ガウガウ言ってたなぁあせる チューゴメンネ~




『ジローちゃん、わたしココにいるの汗


二度目ましての今回は、
公園でボールで遊んでいる人に
ジローくんが くぎ付けだったので
ひながガウガウ言うこともなく··· 口笛


ジローくん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑




『そろそろ帰るのキラキラ


今日は たくさん歩いたね合格 ウインク

元気になってホントに良かったわ 拍手




『ちょっと休憩するの音譜


そうそう、休憩も大事よね合格 口笛



その後、お家へと歩いていると···あしあと
きゃっ飛び出すハート ラブ
可愛いイケワンの もはやファミリーの
瑚白くんと会えましたよドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク




「ひなさん、食いしん坊が復活ですね合格


爆笑アハッ

お陰様で、食いしん坊の熱視線をするまで
食欲も戻りましたキラキラ

瑚白くんファミリーの皆さん、
また ご心配おかけしましたあせる チュー




「ひなさん、お大事にしてくださいクローバー

『瑚白くん、ありがとなの音譜


瑚白くん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑



サヨナラ後、歩いていると···あしあと
くふっ飛び出すハート ラブ
今度は とっても可愛いイケワンの
幼なじみの小太郎くんと会えましたドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク




『うへへへへへ音譜


たくさんナデナデしてもらって
ひな、ご満悦ぅ〰️合格合格合格

小太郎くんファミリーの皆さんにも
また ご心配おかけしましたあせる チュー




「ひなちゃん、治って良かったね合格

『コタくん、ありがとなの音譜


小太郎くん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑




『むむっキラキラ その車、気になるのビックリマーク


最後は いつもの縁石で警備キラキラ

何やら駐車中の車が気になるようで
しばらく警備してから お家へ帰った
ひなでありましたダッシュダッシュダッシュ 照れ


大変だった怒涛のピーピーが治り、
夕散歩は可愛いイケワン達と会えて、
とっても楽しい2時間を過ごしました乙女のトキメキ


ひな、治療よく頑張ったね 拍手
元気になって本当に良かったですキラキラ おねがい