投稿間隔が空いてしまいましたが

前回記事の日の夕散歩~あしあと 口笛


柴犬ひなが歩いていると···音譜

きゃっ飛び出すハート ラブ
大好きな親友の ひめちゃんと
会えましたよドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク




「ひなちゃん、今日も食いしん坊です」


照れフフッ
ひめちゃん、可愛い笑顔ねラブラブ

一方 ひなは、ママさんへ 
食いしん坊の熱視線 目キラキラ

肝炎が治って、また もぐもぐタイムを
楽しめるようになるといいね お団子お団子




その後、二人仲良く向かった先は···あしあとあしあと




「私の家ですよ音譜


そう上差し ひめちゃんち~ 🏠️
いつも お邪魔させてもらい
ありがとうございまぁすビックリマーク

二人とも夕陽を浴びて
黄金柴になってるわぁキラキラキラキラ おねがいキレイ

ひなは しつこく食いしん坊の熱視線あせる


そして、お名残惜しいなか
ひめちゃんとサヨナラとなりました バイバイ

ひめちゃん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑




サヨナラ後、柴犬ひなが歩いていると···あしあと




「ひなオバチャン、一緒に公園 行こうビックリマーク


ぶふっ飛び出すハート ラブ
可愛いイケワンのジローくん
(1歳前のパピーちゃん)と会えて
公園へ誘ってもらいましたよドキドキドキドキドキドキ

ジローくんと会うのは三度目ですが、
ひながガウガウ言わなくなってホッダッシュ おねがい




神社の近くの公園に着くと
ジローくんが可愛いコと ご挨拶ぅ合格 照れ



その可愛いコとは···音譜
くふっ飛び出すハート ラブカワエエ
ヨーキーのラテちゃん(1才)ですよドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク




そこへ 大きな瞳がとっても可愛い
シュリーくん(1歳)も登場ですドキドキドキドキドキドキ ラブワオ

こんにちは~ビックリマーク




『ひなオバチャン、遊ぼぉ〰️音譜音譜音譜


若者達が元気いっぱいに お誘いして
くれますが、ひなオバチャンは
タジタジ気味ね汗 口笛クフッ




そのうち 若者達のワンプロが始まり、
ひなオバチャンは少し離れて見学ですキラキラ




『若さって なんだか眩しいのキラキラ


チューソダネ~キラキラ




そこへ 可愛いイケワンの飛雄くん(2歳)も
登場ですよドキドキドキドキドキドキ ラブキャハ

こんにちは~ビックリマーク


皆ワン、とっても元気で
とっても可愛いね合格合格合格 ウインク




『あっ飛び出すハート


マイペースに遊んでいた ひなが
可愛い先輩を発見ビックリマーク 目音譜




『コロネちゃん、こんにちはなの音譜


可愛い先輩のコロネちゃんと会えて
ご挨拶ぅドキドキドキドキドキドキ ラブブホッ

いつの間にか ひなの後ろにチョコンといた
ラテちゃんも可愛かったですラブラブ


その後も皆ワンで わちゃわちゃと
楽しいヒトトキを過ごしました音譜音譜音譜

段々 暗くなってきて··· 夜の街
『シュリーくん、わたし そろそろ帰るね

「ひなオバチャン、またねでしゅビックリマーク




『ねぇ トビちゃ〰️ん、わたし帰るね〰️』


ひな···あせる 
いつもとは違う縁石のせいか
なんだか無理のある体勢ね汗 キョロキョロ

公園を出てからも皆ワンが気になり
お名残惜しすぎる ひなでありましたキラキラ


皆ワ~ン、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑




『ちょっと休憩するの音譜


帰り道、大きな橋で不動柴キラキラニヤリフッ




その後、お家へと歩いていると···あしあと




きゃは飛び出すハート ラブ
可愛いイケワンで 幼なじみの
ガロくんと会えましたドキドキドキドキドキドキ

こんばんは~ビックリマーク




『ねぇねぇ ガロちゃん、
    公園で みんなと会えたよ音譜

「みんな元気だった❓」

『うん、みんな元気いっぱいだったの音譜




シバし 二人仲良く まったりタ~イム乙女のトキメキ
照れフフッ音譜




『ガロちゃん、またねなのキラキラ


オレンジ色の街灯の下で
いつまでもガロくんの後ろ姿を見送る
柴犬ひなでありました バイバイ

ガロくん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑



たくさんの可愛いワンコさん達と会えて
ワンコパラダイスな2時間ちょっとの
とっても楽しい夕散歩となりましたキラキラ