良かった〰️〰️〰️!! 爆笑


お陰様で 柴犬ひなは怒涛のピーピーも

おさまり、元気になってきました合格合格合格


毎日の通院治療も終了し、

腸炎も肝炎も 今は投薬のみの

治療となっていますキラキラ

『ご心配かけましたなのクローバー


ホントはオヤツのおねだり中です 口笛
オヤツは もう少し我慢ですあせる

食欲も戻り、ホッとしましたキラキラ



だいぶ元気になってきたときの

5月19日(木)の朝散歩~あしあと

歩いていると、前方にイケワンを発見ビックリマーク

バビュ〰️〰️〰️ンダッシュと駆け寄る二人飛び出すハート




ピョ〰️〰️〰️ンダッシュダッシュダッシュ


そして元気いっぱい ご挨拶ぅ合格 爆笑ウヒョ

あっ、写真右側の茶色の真ん丸なのは
ボールじゃありませんよ くるくるバスケ
ひなですよ~ おいで



そして、この可愛いイケワンは···ラブラブ
「おはようございますビックリマーク 瑚白です音譜


ぶっふ~飛び出すハート ラブ
もはやファミリーの瑚白くんと
お久しぶりぶりに会えました~ドキドキドキドキドキドキ

おはようございまぁすビックリマーク




「ひなさん、元気になりましたか❓」

『瑚白くん、わたし元気になったの音譜


瑚白くんファミリーの皆さん、
ご心配おかけしましたあせる チュー




たくさんナデナデしてもらって
ひな、ご満悦ぅ乙女のトキメキ 照れフフッ




瑚白くんもナデナデ~ バイバイ

くふっ飛び出すハート かわええ~ドキドキドキドキドキドキ ラブ




「ひなさん、お大事にしてくださいクローバー


元気パワーをたくさんもらい、
お名残惜しいなかサヨナラとなりました
バイバイ照れマタネ~ラブラブ




『瑚白くん、ありがとうなのキラキラ


瑚白くんの後ろ姿を いつまでも見送る
ひなの顔は とっても幸せそうでした合格

瑚白くん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑




その後、ご機嫌さんに縁石で警備キラキラ


楽しい朝散歩となりました音譜 おねがい




そして、その日の夕散歩~ あしあと
シロツメクサの公園へクローバークローバークローバー




あっ、怪しい動き びっくりハッ




デデ〰️〰️〰️ンうずまきうずまきうずまき


やっぱり··· ね··· 笑い泣き


そうそう おいで
先日のエコー検査のときに
お腹の毛を剃った ひなですが、
それで初めて ひなの可愛い おへそを
発見することができました飛び出すハート 爆笑




その後、橋の近くの公園へ あしあと




『公園の安全は わたしに任せてなのキラキラ


公園で遊んでいる子供達を見守りながら
まったりと過ごしましたよ合格合格合格 照れ




草ボ〰️ボ〰️のサイクリングロードでは、
ご機嫌さんに不動柴キラキラ

あぁ、いつもの お散歩ができて嬉しいね音譜




その後、お家へ向かって歩いていると···あしあと




きゃっ飛び出すハート ラブ
可愛いイケワンの 彼氏のリースケくんと
会えましたよドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク

リースケくんより先に 張りきって
リースケくんちへ向かう ひなダッシュ 口笛




「ひなちゃんの背中、
    今日は草のニオイだねキラキラ

『さっき公園でスリスリしたの音譜


ニヤリフッ


リースケくんちに着くと 
まるで自分ちのように寛いで
とっても幸せそうな ひな合格




ご家族の皆さんも出てきてくれて
たくさんナデナデしてもらい、
元気パワーをたくさん もらいましたキラキラ

リースケくんファミリーの皆さん、
ご心配おかけしましたあせる チュー

リースケくん、
会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ バイバイ爆笑マタネ~ラブラブ




『楽しかったの音譜


ふふっラブラブ 良かったね音譜 ウインク

お散歩中の ひなの幸せそうな顔を
久しぶりに見たような気がします乙女のトキメキ


そんな5月19日は
ひなの うちのコ記念日でした飛び出すハート

9年前、片手にのるような
小さな命を我が家に迎えた日ラブラブ

ひな、うちのコになってくれて
本当にありがとうラブラブ おねがい



応援してくださっている皆さま、
いつも本当にありがとうございますキラキラ

お陰様で柴犬ひなは
元気になってきましたビックリマーク 爆笑