クローバー5月1日 (日)クローバー

今日はスズランの日飛び出すハート


たくさんの幸せが訪れますようにクローバー



皆様からの心強い応援パワーのお陰で

柴犬ひなは 本当に病気なの?

と思うくらい元気に過ごしておりますキラキラ


ありがとうございますビックリマーク おねがい



今朝も元気に お散歩しましたあしあと

『オヤツもらえるまで動かないのキラキラ


ニヤリフッ

柴犬ひなは いつもの休憩ポイントで
オヤジ座りで不動柴キラキラ




『オヤツちょうだいなの〰️〰️〰️ビックリマーク


あっ、転がっちゃった汗 びっくり

ひな、今は治療中だから
オヤツは食べられないのよ〰️あせる 

食いしん坊にはツラい日々かもね···




『このままじゃ わたし痩せちゃうのキラキラ


大丈夫ビックリマーク 口笛
ごはんは しっかり食べてるもの合格

最後はパパによる強制移動となりましたキラキラ




『お母さん、早く帰ろうなのあせる


今日は急性肝炎の治療のため
病院へ行ってきました 病院




『背中が なんだか重いの汗


皮下点滴をして、背中にボコッと
コブができちゃったねあせる びっくり

ハーネスだとキツいので
首輪に変えましたキラキラ


あぁ、早く肝臓の数値が下がるといいなクローバー


いただいた応援メッセージのなかに
急性肝炎になったワンコさんの
ご家族さんからのメッセージもあり、
そのワンコさんが完治したとのことで
とても心強く励みになっていますキラキラ おねがい




昨日の のんびり夕散歩では 
ご機嫌な顔を見せてくれた ひなドキドキ
(音 出ます音譜)
ふふっ飛び出すハート
可愛いなラブラブラブラブラブラブ 爆笑オヤバカダモノ




この愛おしい ひなとの毎日を これからも
大切に過ごしていきたいと思います乙女のトキメキ おねがい