クローバー応援ありがとうございますクローバー
『皆さん、心配かけましたなのキラキラ
    わたし、退院しましたよ音譜


お陰様で柴犬ひなは
退院することができましたキラキラ おねがい




『久しぶりの お散歩なの音譜


まだ肝臓の数値は物凄く高いのですが
体調が落ち着いてきたので、
通院による治療に切り替えることに
なりましたクローバー




毎日、肝臓の薬を服用しながら
通院で点滴治療することになります 病院


お散歩は疲れない程度なら
OKとのことです合格 照れ

お友達と会えるのが楽しみだね飛び出すハート




『そろそろオヤツなの音譜


うっ汗 チュー
ひな、ごめ〰️〰️〰️んあせる

オヤツは当分の間、ダメなのよ〰️あせるあせるあせる




『へっ、今なんて❓』


こんなときは いつも食べている
フードをあげてくださいと 
主治医からアドバイスをもらっています

なんせ柴犬ひなは 自他共に認める
食いしん坊ですからあせる チュークゥ~




『それは要らないのキラキラ


ふっ ニヤリ
やっぱりね···汗

でも ここは心を鬼にせねば··· 節分 




最後は “ ひなの開き ” で
イジけた様子の ひなでありました 口笛アハッ



私達は ひなが完治すると信じ、
皆様からの温かい応援を力に変え
サポートしていきたいと思いますキラキラ


皆様&皆ワン、
これからも柴犬ひなを
どうぞヨロシクお願い致します飛び出すハート


ひな、お帰りなさいラブラブ
お家で ゆっくり休んでね ウインク