この度は ひなが入院したことを
ブログに書いたことで
ご心配をおかけすることとなり
スミマセンあせる

ブログを読んでくださってる方々、
ワン友さん達から たくさんの
応援メッセージをいただき、
心より感謝しておりますキラキラ

不安だらけの私にとって
とても心強く有り難く··· 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ひなの面会ができるということで
病院へ行ってきました 病院

ドキドキしながら
案内された部屋へ向かうと···
『あっ、老けた看護師さんかと思ったら
    お母さんなのキラキラ


初めはポカンとした様子の ひな汗

左手には点滴が··· 




『やっと迎えに来てくれたの音譜


私だとわかると
急にイキイキとした顔になり、
もうそこからはキュンキュン言い続け
興奮状態に···キラキラ

元気そうでホントに良かった  笑い泣き




『さぁ、早くお家へ帰ろうなの音譜


今は嘔吐もなく、体調は落ち着いている
とのことでホッとしましたが、
食欲は まだあまりないようですあせる

慣れていない環境ということも
あると思いますが···




『ちょっと〰️、早く ここから出してなの』


あっ、いつもの ひなって感じだわ 口笛



最後に先生から経過説明を受けましたクローバー

まだ肝臓の数値は異常に高いそうですが
(急には下がらないのかな···)
体調が安定してきているので
通院による治療に変えていこうと
考えています とのことでした




『えっ、お母さん 帰っちゃうの?』


一緒に帰れると思っていたであろう
ひなを残して その場を離れることは
とてもとっても心苦しかったです汗 えーん


明日また病院へ行って、
今後の治療方法を決めていくことに
なると思います


皆様からの温かい応援パワーや
獣医師さん達のご尽力のお陰で、
ひなの体調が回復してきていることを
お知らせしますと共に
心より感謝申し上げますキラキラ


ひなラブラブ
早く一緒に お家へ帰りたいね···