1月16日(日)の夕散歩~あしあと

柴犬ひなは サイクリングロードで
クンクンクン音譜音譜音譜 照れフフッ




サイクリングロードから
沈みゆく夕日が見えました 夜の街




柴犬ひなは グリーンロードでも
クンクンクン合格合格合格 爆笑アハッ




そして···
サムネイル

そろそろオヤツですね❓


ひながオヤツの おねだりをしていると···ひらめき電球





きゃっ飛び出すハート ラブ
とっても可愛いコ達が来ましたよドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~音譜



キャッワイイ〰️〰️〰️ラブラブラブラブラブラブ ラブブホッ

15歳の黒柴ハナちゃんと
まだ2ヶ月の赤柴みかんちゃん乙女のトキメキ


みかんちゃんはワクチン接種を終え、
正式な お散歩デビューは いよいよ
数日後とのことです合格合格合格 照れワクワク




二人と会えて、ひな とっても嬉しそう音譜


ハナちゃん達のファミリーの
ハスキーの まりんちゃんは
ドッグランへ行ってきて、
今は お家にいるそうですよ🏠️




早速、ひなの食いしん坊の熱視線で
もぐもぐタイムしてもらいましたお団子お団子

いつも愛情たっぷりの手作りオヤツを
いただき、ありがとうございます乙女のトキメキ おねがい




わたし、今年も

ハナ先輩を見習って

美魔柴女を目指しますなのビックリマーク

サムネイル
サムネイル
 

ふふっ音譜

ひなちゃん、頑張ってねキラキラ


もぐもぐタイム終了後、

改めて憧れのハナ先輩と ご挨拶ぅ音譜



続いて みかんちゃんと ご挨拶ぅ音譜
サムネイル

みかんちゃん、

こんにちはなの音譜

そっ そんなに

近寄らないでくだちゃいあせる

サムネイル


みかんちゃんとは昨年の大晦日以来

二度目の ご対面ですよ乙女のトキメキ 照れクフッ





でも ちょっと頑張って

近寄ってみまちゅビックリマーク

サムネイル


みかんちゃん、

勇気を出して ご挨拶ぅ合格


ひながガウガウ言わないか心配でしたが

大丈夫そうで ホッダッシュ 照れ




でも やっぱり

ドキドキしまちゅあせる

サムネイル


みかんちゃん、怖かったのか

小さく〰️ピリピリって言ってました 口笛アハッ

これから少しずつでも仲良くなって
いけるといいねドキドキ




サムネイル

そろそろオヤツですか❓

ひなオバチャン、

食いしん坊でちゅねキラキラ

サムネイル



その後、一緒に お散歩しながら

また食いしん坊の熱視線を送る ひなあせる

チュースミマセ~ン汗





仲良くカートに乗っている
ハナちゃんと みかんちゃんを見ていて
とっても可愛くて 微笑ましくて
そして なんだか胸が熱くなりましたキラキラ




そんな二人と一緒に お散歩できて
ひな とっても楽しそう音譜音譜音譜


ハナちゃん、みかんちゃん、
会えて嬉しかったよ~ラブラブ 爆笑




その後、ひなの足取りは 
とっても軽やか~合格合格合格 爆笑ウヒョ音譜


赤柴の みかんちゃんを見ていると
ひなのパピー時代を色々 思い出し、
これからもハナちゃんのように
元気に過ごしていってほしいと願う
そんな夕散歩となりましたキラキラおねがいウルウル