今回は、昨年12月10日の朝散歩~あしあと


マイペース更新すぎてスミマセンあせる 口笛

あの頃は ひなも私もピチピチだったなぁ···(←体型?)

『もう少し ここにいるの音譜



柴犬ひなは不動柴ばかりの
のんびりまったりな朝散歩~合格合格合格 照れ




その日の夕散歩は···あしあと
サイクリングロードで
川を眺めながら のんびりまったり ハートのバルーン




グリーンロードでも不動柴キラキラ


夕散歩も のんびりまったり過ごすのかと
思いきや、なんだか急に歩きだし 
橋の近くの公園へ向かいましたあしあと
サムネイル

あっ、ひなオバチャンビックリマーク

こんばんわん音譜

向こうに お友達がいまちゅよ


きゃっ飛び出すハート ラブ

可愛いイケワンの飛雄くん(2歳)が
元気に走ってきてくれましたドキドキドキドキドキドキ

こんばんは~音譜



飛雄くんが紹介してくれた お友達は···ラブラブ
サムネイル
 

こんばんわんキラキラ

るんたでしゅ

昨日、1歳になったでしゅ音譜


ワオ飛び出すハート ラブ
初めましてのモフモフの可愛いコ、
日本スピッツの るんたく~んドキドキドキドキドキドキ

前日が1歳のお誕生日だったそうです乙女のトキメキ
おめでとう!! 爆笑イェーイ




早速、ひなの食いしん坊の熱視線で
もぐもぐタイムしてもらいましたお団子お団子

ありがとうございましたビックリマーク 照れ




サムネイル
 

ひなオバチャン、

よく食べましゅね汗

ひなオバチャンは

食いしん坊なんでちゅよキラキラ

サムネイル


口笛ウヒッ





『まいう〰️〰️〰️ルンルン


良かったねキラキラウインク




もぐもぐタイム後、
ひなはマイペースに休憩です合格

その姿を見ているイケワン達ドキドキ 爆笑アハッ



すると···ひらめき電球
ふふっ音譜 照れ
るんたくん、ひなの真似してる?




そこへ またまた初めましての
可愛いコが登場ですよ飛び出すハート ラブ

こんばんは~音譜




バビュ〰️〰️〰️ンダッシュダッシュダッシュ



元気いっぱい走ってきてくれたのは
とっても可愛いイケワンの
柴犬のザンギくん(2歳)ドキドキドキドキドキドキ

北海道から来たので
ザンギくんと名付けたそうですよ合格合格合格


ザンギくんは ご家族に
柴犬のお姉さんもいるそうです乙女のトキメキ 照れ



皆ワンで わちゃわちゃしていると···音譜

サムネイル
 

こんばんわんキラキラ

シュリーでしゅ音譜


ぶふっ飛び出すハート ラブ

大きな瞳が とっても可愛い
シュリーくん(1歳)も登場ですドキドキドキドキドキドキ

こんばんは~音譜




またもや ひなの食いしん坊の熱視線で
もぐもぐタイムしてもらいましたお団子お団子

ありがとうございましたビックリマーク 照れ




若さ溢れる可愛いイケワン達と
柴距離ながら 楽しいヒトトキを
過ごした ひなでありました乙女のトキメキ 爆笑


飛雄くん、るんたくん、
ザンギくん、シュリーくん、
会えて嬉しかったよ~飛び出すハート ラブ




上矢印

朝散歩のような のんびりまったりも

良いけれど (のんびりすぎだけど···汗)

若さ溢れる可愛いイケワン達と会えて
たくさんの刺激と まいうなオヤツを
いただいた夕散歩は、ひなの元気の源に
なっていること間違いなし笑 おねがい音譜