七草粥を食べた日の朝散歩~あしあと

前日 降った雪も のんびり朝散歩の頃には
だいぶ とけていましたよ 雪の結晶晴れ雪の結晶


久しぶりに着たベストは
お腹まわりがピッチピチ気づきチューウヒョあせる




あっビックリマーク
柴犬ひなは草を咥えて
まるで木枯し紋次郎キラキラ 
(ギリギリわかる年代です 口笛)


日向の道は もう雪もなく普段通り合格




『あっ音譜 今日もカッコいいのキラキラ


途中、ひなが大好きなゴミ収集車と
遭遇することができました乙女のトキメキ 照れフフッ




キャ〰️ ハッ
階段の日陰部分は最も危険です雪だるま注意

残っている雪が凍っていて、
母は歩くのが怖かったですあせる ガーン ヒィ~あせる




柴犬ひなは 少し硬くなった雪の上を
ご機嫌さんに歩きます音譜雪の結晶音譜雪の結晶音譜

私は雪のない道を···足



ルンルン気分で歩いていると···あしあと
ワオ乙女のトキメキ ラブ
後方から バビュ〰️〰️〰️ダッシュダッシュダッシュ
元気いっぱいに 仲良しファミリーの 
くるみたんと小雪たんが
走ってきてくれましたよドキドキドキドキドキドキ

おはようございまぁすビックリマーク

今日も超絶キャワイイねラブラブラブラブラブラブ




柴犬ひなは、早速 パパさんへ
食いしん坊の熱視線を送ります 目キラキラ




ぬ〰️〰️〰️んダッシュダッシュダッシュ カメカメカメ 


サムネイル
ねぇ、小雪 見て〰️キラキラ

ひなオバチャンの首が

亀さんみたいに伸びてまちゅ

サムネイル
 

凄いでしゅね〰️ビックリマーク



まいうなオヤツを前に大興奮の
ひなの首は伸びまくり〰️キラキラ チュー


もぐもぐタイム、
ありがとうございましたビックリマーク お団子お団子お団子




その後、一緒に歩いていると
急に雪の上で走り始めた小雪たん音譜雪の結晶音譜

そんな可愛い小雪たんを見守る 
くるみお姉たんと ひなオバチャン合格おねがいクフッ




サムネイル

そういえば、小雪たんは

名前に雪がついてて素敵なの雪の結晶

雪は好き❓

雪 好きでしゅよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 
サムネイル
サムネイル

わたしも大好きなの音譜雪の結晶音譜



照れフフッ音譜




『あっ音譜


歩いていると、通りの向こうに
いつも声をかけてくださる
ジェントルマンさんを発見  目気づき




皆ワン、ナデナデしてもらいました合格

ありがとうございましたビックリマーク 照れ



その後···
こんなアイスバーンでも
ファミリーの皆さんは颯爽と歩きます拍手




一方、私は滑りそうで怖くて
一人 ギャ〰️ギャ〰️言ってました汗笑い泣き




うちのお母さんが

うるさくて疲れたから 

ここで休憩する❓

サムネイル

ニヤリフッ

スキーや スケートや お笑い(←?)···
とにかく滑ることが苦手です汗 チュー




サムネイル

ちょっと失礼しまちゅ音譜


ラブオッ

私の足に寄りかかって休憩する

くるみたんが とっても可愛かったです乙女のトキメキ




そしてまた皆ワン一緒に元気に歩き、
サヨナラとなりました バイバイ




『くるみたん、小雪たん、またねなのキラキラ


可愛い二人の後ろ姿を見送りながら
ちゃっかりまた休憩する ひなでした カメ

くるみたん&小雪たん、
会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑




そして帰宅🏠️
『楽しかったの音譜

お母さんは時々ドキドキだったけど
楽しかったね合格 ウインク



超絶可愛い くるみたん&小雪たんと会え、
残っていた雪で遊びながら お散歩できた
楽しい朝散歩となりましたキラキラ雪の結晶キラキラ雪の結晶キラキラ