柴犬ひな地方、一昨日は午後から

久しぶりに雪が降りました 雪雪の結晶


ハウスで お昼寝中の ひなに
雪が降ってきたことを伝えると···音譜

『へっ❓ 雪❓』




『あっ、舞ってるの音譜


カーテンを開けると、ひなはジーッと 
降りだした雪を見てました雪の結晶雪の結晶雪の結晶 照れフフッ



それから3時間後··· 時計
『真っ白なの雪の結晶


あっ、ひよ子饅頭!? 口笛




『早く お散歩行こうなの音譜


キュンキュン言いながら
ひよ子饅頭が お散歩の催促 ヒヨコ音譜




『カッパ着せられちゃったの汗


でも、カッパ隊に変身するのは
不本意だったらしい 口笛アハッ




ドアを開けると辺り一面 真っ白~キラキラ雪の結晶

ひなは元気に庭に飛び出し、
あっビックリマークペロッてしてる 👅 笑




『お母さん、早く行こうなの音譜


柴犬ひなは大張りきりで
サイクリングロードを歩きます音譜 おねがい




小さな橋に来ると 走るダッシュ 走るダッシュ

橋は滑って怖かったですあせる ガーンヒョエ~



土手のグリーンロードは 
すっかりホワイトロードに···雪の結晶雪の結晶雪の結晶
柴犬ひなは銀世界で大ハシャギ アップアップアップ




『もっと歩きたいの音譜


柴犬ひなは土手から住宅街へダッシュ

それにしても誰もいないわね~汗 キョロキョロ



神社の近くの公園へ行くと···あしあと
ワオ乙女のトキメキ ラブ
とっても可愛いイケワンの飛雄くんと
大きな瞳がとっても可愛いシュリーくんが
いましたよドキドキドキドキドキドキ

こんばんは~音譜
今年もヨロシクお願いしまぁすビックリマーク


子供達も たくさんいて
雪遊びしています 歩く雪だるま飛び出すハート




柴犬ひなは 雪降るなかでも 
食いしん坊の熱視線は忘れません 目キラキラ

飛雄くんと もぐもぐタ~イム お団子お団子

優しいママさん、
ありがとうございまぁすビックリマーク 照れ




シュリーくんのママさんからも
まいうなオヤツをいただきました お団子お団子

ありがとうございましたビックリマーク 照れ



その間、シュリーくんは
公園内を ご家族さんと
元気に走っていましたよダッシュダッシュダッシュ

「雪、最高でしゅビックリマーク


シュリーくん、楽しそう音譜音譜音譜 爆笑カワエエ




ぶふっラブラブ ラブ
元気いっぱい とっても可愛い
つくしちゃんも登場ですドキドキドキドキドキドキ

今年もヨロシクお願いしまぁすビックリマーク




『雪だるまさん、可愛いの音譜


子供達が作った雪だるまを
見学する ひな 雪の結晶雪だるま雪の結晶

ワンコも子供達も とっても楽しそう合格




走ったり、雪のボールで遊んだり、
飛雄くん、シュリーくん、つくしちゃんも
大ハシャギでしたキラキラ 爆笑キャハ音譜




『若者達よ、またねなの合格


ひなは一足先に公園を後にしましたよ バイバイ

皆ワン、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑




帰りのグリーンロード···
いや、ホワイトロードでもまた
元気いっぱい走りますダッシュダッシュダッシュ




再び大興奮の柴犬ひなでありました音譜 爆笑




『まだ ここで遊ぶの音譜


えーーーっビックリマークビックリマークビックリマーク びっくり


銀世界のなか大ハシャギで
久しぶりの雪散歩を満喫した
柴犬ひなでありました合格雪雪の結晶