2泊3日の ひなとの箱根旅行~紅葉

前回の続きです 照れ

三島スカイウォークから また箱根に戻り
宿の近くの こちらに立ち寄ってみました
下矢印

~ 仙石原のすすき草原 





『もう帰ろうなのキラキラ


ここに来るまでの駐車場から15分は
スタスタ歩いてくれましたが···あしあと




で、早々に すすき草原を後にしましたバイバイ

口笛テヘッ


すすきは··· 
もう終わりかけだったのかな 月見




パパがチェックインしている間、
クンクンクンキラキラ


今夜の宿泊先、
レジーナリゾート箱根仙石原に到着です

こちらは3年振りの宿泊です合格 爆笑




いつもケージで寝ている ひな用に
サークルを用意してもらうことが
できましたキラキラ 照れカンシャデス




ひなはまた 部屋を一通り チェックキラキラ




安全を確認すると···
『わたし、ちょっと寝るのzzz


そうね そうね おいで
昨晩は熟睡できてなかったし
今日も お昼寝してないしね··· チュー




その後、ちょっとだけ夕散歩~あしあと




共用のドッグランにも行ってみましたあしあと

ひなは行きませんでしたが、
屋内ドッグランもありましたよ わんわん




『乗せられちゃったの汗


宿に戻ると、このフォトスポットで
可愛い小型犬さんが写真を撮っていて
気持ちは いつも小型犬(←?)の ひなにも
台に乗ってもらい パチリ カメラハッ

お耳レーダーはピコッと稼働中~キラキラ

爆笑アハッ音譜




さぁ、これから夕食ですよ~ 拍手
『いただきますなの音譜


テーブルの食事のカホリが気になるようで
火がついていて危ないのでリードつけましたキラキラ




では、私達も いただきまぁす音譜 照れ




美味しく いただいた後、ひなを見ると···

くふっラブラブ 照れ  
寝てました zzzzzzzzz 




その後···
『おやすみなさいなのzzz


広めのサークルなので お水も置けて
2泊目は本当によく寝てくれて
ホッとしました合格合格合格 おねがい




翌朝··· くもり
色付く木々のなか 静かな朝散歩~あしあと




またドッグランにも行ってみましたあしあと




『また誰もいないのキラキラ


犬見知りの ひなは、他にワンコさんが
いたら きっと入らないわよね ニヤリフッ




『まいうなの音譜


なんだか、ワイルドねキラキラ
よく寝たから ごはんも美味しいね ウインク




朝食も美味しく いただきました 割り箸


そして、宿をチェックアウトキラキラ
お世話になりました~ バイバイ照れ




『ここはどこなの❓』




ひな、上を見て上差し
紅葉がキレイだよ~紅葉イチョウ



ここは宿から すぐ近くの長安寺 紅葉キラキラ





『皆さん、こんにちはなの飛び出すハート



ここには表情豊かな五百羅漢があって

その表情を見るのも楽しかったです音譜





紅葉と五百羅漢···

趣あるわぁ~キラキラ
気持ちが落ち着きます おねがい




上矢印
軒を支える こんな力持ちな面白い像もビックリマーク

思わず笑ってしまいました笑笑い




『ここ楽しいの音譜


ひなも ここが とても気に入ったみたい飛び出すハート




『帰りたくないのキラキラ


なかなか帰ろうとせず、
やむなく強制退場となりましたダッシュ チュー


とっても癒された
紅葉狩りとなりました紅葉イチョウキラキラ




そして帰路へ バイバイ照れ



途中、ちょこっと小田原城に寄り
休憩&遅めのランチタ~イム カブト

ひなは 向こうにいるワンコさんを気にしてますわんわん



その後は なんと大渋滞··· 車DASH!トラックDASH!車DASH!




サービスエリアで休憩したときには
お月さまがキレイに見えました お月様キラキラ

そして無事に帰宅🏠️


ひなとの2泊3日の久しぶりの旅行は
とっても楽しくリフレッシュできましたが
やっぱり お家が一番だと感じる
柴犬ひな家でありました合格 おねがいクフッ