2泊3日の ひなとの箱根旅行~紅葉


前回の続きです 照れ

『おはようございますなの音譜


2日目の朝を迎えました合格 おねがいオハヨ~





部屋から見える朝焼けがキレイです 晴れ




朝散歩は、昨夕のお散歩とは違う方向へ
行ってみましたあしあと

とっても静かな朝です おねがい




山道から見える紅葉が美しい~紅葉イチョウ




朝散歩後、朝食タ~イム 鍋




『いただきますなの音譜


ひな、美味しそうに食べてくれました合格

それでは 私達も いただきまぁす拍手




とっても美味しく いただき、
ふと ひなを見ると··· 目キラキラ

あっ、ソファーに乗ってるぅ 照れフフッ


ワンコ専用タオルを敷けば
ソファーに乗ってもよいそうですOK




ぶふっラブラブ  寝てる··· zzzzzzzzz 


昨晩、お水を飲むためにケージを出てから
落ち着いて寝られてなかったものねあせる チュー




その後、部屋でチェックアウトし、
レジーナリゾート箱根雲外荘
後にしましたビックリマーク

お世話になりました~ バイバイ照れ




『ここはどこなの❓』


箱根雲外荘から車で30分程で
今回の旅の目的地、静岡県三島市に
着きました 車DASH!DASH!DASH!




さぁ、パパが ひなと行きたかった場所が
見えてきましたよ音譜音譜音譜 おねがいワクワク




それは···
三島スカイウォーク!! 爆笑イェーイ

全長400mの日本一長い
歩行者専用の大吊り橋です乙女のトキメキ


雲がかかっていますが
富士山もキレイに見えます 富士山キラキラ




この吊り橋を ひなと一緒に渡りたくて
ひなにはカートに乗る練習を頑張って
もらいました拍手


吊り橋を渡るとき、ワンコさんは
カートに乗って全身が隠れるようにする
との情報でしたが、スタッフさんから
大人しいワンコさんなら顔を出しても
大丈夫ですよ と言ってもらえて、
少しハードルが下がりました おねがい




ではではカートに乗りましょうビックリマーク
『わたし、降りますなのキラキラ


げっあせる びっくり

この深いカートに変えてから
飛び出したことなかったのに···汗

そうだビックリマーク
外で乗る練習してなかったわ汗 笑い泣きアチャ~


もう一度 挑戦してダメなら諦めよう···


ちなみにカートのレンタルありましたひらめき電球




お〰️っビックリマーク 大丈夫そうだわ合格合格合格

ひなは お鼻を ひょっこりワンキラキラ

さぁ、いよいよスタートですビックリマーク おねがいドキドキ




『これから どこ行くの❓』


キョロキョロと周りの様子を伺って
いますが、なかなか いい調子乙女のトキメキ おねがいクフッ




『確か ここから出られるはずなのキラキラ


むむっ、大丈夫かしら··· キョロキョロ




『どうも どうも音譜
    わたし、柴犬のひなですよ〰️音譜


それでも段々と慣れてきたようで
すれ違う人達に「かわいい~ビックリマーク
なんて言われて嬉しそう音譜音譜音譜 ニヤリフッ




ここにきて やっと景色を見始めた私達···
日本一長い吊り橋から見える
日本一深い駿河湾 拍手




そして、日本一高い富士山 富士山キラキラ



風もなく穏やかな日でしたが、止まると
橋が揺れてるのが よくわかりました チュー




写真では小さすぎて わかりにくいですが
ジップラインしてる人達も見えましたキラキラ

凄〰️〰️〰️いビックリマーク びっくり




ひなはといえば、だいぶ慣れてきて
体も だいぶ出てきちゃってますキラキラ

ひな、飛び出さないでね~ おいでキョロキョロあせる




そして···
無事、渡りきりました〰️キラキラ 爆笑ヤッタ~


早足で約6分程の ひなとの大冒険ビックリマーク


結局、景色を堪能するより
ひなが大丈夫か気になって早足となり、
ひなばかり見ていたパパと私··· 口笛


吊り橋の高さ70mの怖さは
感じる暇がなかったです 爆笑アハッ




ここからは、吊り橋を渡った先の
北エリアを歩きましたあしあと




『ちょっと暑いのあせる


ホントに暑くなったね チュー

展望デッキに来ましたが、
本物の富士山は ほとんど雲の中 くもり富士山くもり




気温が上がり、日陰で休憩です合格




その後は日陰を選んで歩きました あしあと


ここはアスレチックもできるようです筋肉




色々なアクティビティコースが
ありましたが、私達は のんびりと
歩きましたあしあと ウインク




ひなは行きませんでしたが、
吊り橋の近くにはドッグランも
ありましたよ 犬トイプードルチワワ黒パグクローバー




『美味しそうなの音譜


北エリアだけにしかないという
空色ソフトクリームを食べて
クールダウンソフトクリーム音譜

ひなはオヤツを食べました お団子音譜




上矢印
吊り橋を支えるロープの端っこに
こんなフォトスポットもあったので
記念に ひなを抱っこしてパチリ カメラハッ
爆笑オモッ音譜




さぁ、そろそろ
北エリアを出て吊り橋を渡って
南エリアへ戻りますよ~ おいでおねがいドキドキ
あらぁ音譜 びっくり
なんだか帰りの吊り橋では 
とっても落ち着いてる ひな合格

後頭部が可愛いなラブラブ




私達より景色を楽しんでるようでした乙女のトキメキ

爆笑ウヒョ音譜




『サイコォ〰️なの音譜音譜音譜


柴犬ひなは ご機嫌さ~んビックリマークビックリマークビックリマーク 爆笑アハッ


結局 吊り橋では、景色より
ひなの様子ばかり見ていた私達···


でも、ひなが楽しそうにしてくれて
ホントに良かったです音譜 照れフフッ




南エリアに戻ってから
遅めのランチタ~イム パスタ

三島の紅茶が美味しかったです コーヒー




『どっこいしょなの音譜


ランチを終え、スカイガーデンという所へ
上がってみましたあしあと


そこでは お笑いの人達がロケをしていて
ワンコ好きだったのか挨拶までしてくれて
なんだか嬉しかったです音譜 てへぺろエヘッ




スカイガーデンは、天井いっぱいに
お花が広がる可愛いお土産売り場で
そこでショッピングしてから
三島スカイウォークを後にしました バイバイ


ひなと一緒に日本一の吊り橋を渡れて
とっても嬉しく楽しかったです音譜音譜音譜 爆笑


さて、ここからまた箱根に戻って
2泊目の宿泊先へ向かいます 車DASH!DASH!DASH!


次回に続きまぁす バイバイ照れ