ひな地方、天候大荒れでスタートした12月···


ブログは、引き続き 

のんびりマイペースに更新しまぁす 口笛





11月9日(火)の夕散歩~ あしあと


朝から降り続いていた雨が止んでから

スタートですビックリマーク 照れ

『お母さん、
    ホントに雨降ってない❓』


うん、もう降ってないから大丈夫よ~ おいで

それにしても真剣ね キョロキョロ




まっ、そうよね···
朝のカッパ隊は大変だったものねあせる チュー

今朝は よく頑張ったね 拍手




外に出ると まだ地面が濡れていて、
あんよが濡れるのが苦手な ひなは
足取り重〰️く振り返ってばかりですあせる チュー




その後も ゆっく~り歩いていると···あしあと
くふっラブラブ ラブ
これまた足取りの重〰️い
幼なじみのガロくんと会えましたドキドキドキドキドキドキ

こんばんは~ビックリマーク




サムネイル
 

歩きたくないよね〰️もやもや

サムネイル

そうだよね〰️もやもや



二人仲良く反対向いて不動犬キラキラ


ガロくんも あんよが濡れるのが
苦手だそうです チュー




しばらくすると歩きだすものの···あしあとあしあと




またすぐに不動犬キラキラキラキラキョロキョロアラマッ




そしてまた、しばらくすると
ガロくんが歩きだし···あしあと




サムネイル

あっ、ガロちゃん 

待ってなのキラキラ





待っててくれる優しいガロくん乙女のトキメキ おねがい

そしてまた ここで不動犬の二人キラキラ


さっきから なかなか進まな〰️いあせる 笑い泣きアハッ




そのときです ひらめき電球
とぉ〰️〰️〰️っ💨💨💨


ワオビックリマーク びっくり
元気いっぱいに飛んできたコがビックリマークビックリマークビックリマーク




ガロ先輩、ひなさん、

こんばんはビックリマーク

 
サムネイル

あはっラブラブ ラブ
もはやファミリーの瑚白くんが
元気いっぱい登場ですドキドキドキドキドキドキ

こんばんは~ビックリマーク


ご挨拶は元気いっぱいでしたが、
瑚白くんも あんよが濡れるのは苦手で
ここに来るまでも相当 足取りが重かった
そうです汗 チュー




ち〰️〰️〰️んもやもやもやもやもやもや


歩く気のない3人組···汗汗汗 笑い泣き




励ましの もぐもぐタイム開催後
やっと歩き始めた3人組ですが···あしあとあしあとあしあと




えっビックリマーク 

ボクは あっちですか❓

 
サムネイル



残念ながら瑚白くんは
反対方向へ行くのよねあしあと チュー




なんだか ちょっと淋しい感じで、
瑚白くんとサヨナラとなりましたあせる バイバイ




サムネイル
 

瑚白くん、気をつけてねビックリマーク

瑚白くん、ファイトなのビックリマーク

サムネイル



哀愁漂う瑚白くんの後ろ姿を 
いつまでも見送る二人ですが、
ガロくん&ひなも頑張って~ビックリマーク ニヤリ


そして、この後 ガロくんとも
サヨナラとなりました バイバイ




サヨナラ後、柴犬ひなは
いつもの縁石で いつもの警備キラキラ




この体勢に疲れたのか、シッポちゃんが
ダラ〰️ンと下がったところで
お家へと帰りました💨💨💨 🏠️


あんよが濡れるのが苦手な3人組が
足取り重〰️く それぞれ頑張った
雨上がりの夕散歩となりましたキラキラ


ガロくん、瑚白くん、
会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑ウヒッ