11月6日(土) イチョウ紅葉
ぬ〰️〰️〰️ん💨💨💨


柴犬ひなはマズルを伸ばし、
ただ今 オヤツを食べています お団子お団子

さて、どのような状況かというと··· ひらめき電球




こんな状況です上差し

初めて購入したペットカートの
覗き窓(?)からオヤツを もぐも~ぐお団子お団子


とってもビビりな ひななので
まずはカートに慣れてもらうため
オヤツ作戦決行ですビックリマーク おねがい




そして···
『乗せられちゃったの汗


神妙な面持ちね··· キョロキョロ


なんと、この後 飛び降りてしまい、
母 反省あせるあせるあせる ショボーン

家の中だからと油断しました

ちゃんと飛び出し防止リードを
つけなくてはいけなかったですね汗




その日の夕散歩~ あしあと
とっても可愛いナツくん&ランちゃんと
会えましたドキドキドキドキドキドキ ラブブフッ




その後、すっかり日も暮れて··· 夜の街




いつもの縁石で いつもの警備キラキラ




その後、親友の ひめちゃん、
仲良しブラザーズの
チーズくん&まろくんとも
会えました~ドキドキドキドキドキドキ ラブブホッ




そして、翌日··· 
『また乗せられちゃったの汗


ちょっと不安そう··· チュー

この日も地道にカートに乗る練習です合格

今回、ペットカートを購入したのは
数日後に久しぶりの旅行を計画していて
そのときに行きたい場所が ワンコさんは
カートに乗って、全身が隠れるように
カバーもしなくてはいけないそうで···

ダイナマイトバディには
ちょっとカートが小さいかしら··· 口笛アハッ

この日もまた、すぐに飛び降りようと
していた ひなであります汗




その日の夕散歩では、
可愛いイケワンのアルくんと
会えました~ドキドキドキドキドキドキ ラブクフッ
『アルくん、こんばんはなの音譜
    わたし、今 おうちで
    カートに乗る練習してるのキラキラ




「そうなんだ〰️キラキラ
    ひなちゃん、頑張ってねビックリマーク

『うん、頑張るねビックリマーク




その後···
お友達からの声援&オヤツ作戦で
フセもできるようになりました合格


家の中で カートに乗っての移動も
できるようになりました合格合格 照れ


ですが、やはり すぐ飛び降りようとします

一度 降りちゃってますからね···あせる


そして、最後の難関はカバーをすることひらめき電球


ビビりな ひなが怖がらないように
毎日、少しずつ練習ビックリマーク 練習ビックリマーク

そして褒めまくるキラキラ 拍手


さて、この後どうなったかは
また追々 書こうと思います 口笛