10月28日(木)
のんびりスタートの朝散歩~あしあと
柴犬ひなは ご機嫌さんに
サイクリングロードを歩きます💨💨💨


日向は少し暑いくらいの陽気です 晴れ




あっ音譜音譜音譜

サムネイル


グリーンロードに着くと
向こうからバビュ〰️〰️〰️ン💨💨💨と
走ってくる可愛いコを発見ビックリマーク 目キラキラ




ビヨ〰️〰️〰️ン💨💨💨


そして、
元気いっぱいに ご挨拶ぅ~合格合格合格

おはようございまぁすビックリマーク 爆笑




ぐるぐる回ったり走ったり、
この元気なイケワンさんは···乙女のトキメキ



サムネイル
 

おはようございまちゅビックリマーク

飛雄でちゅ音譜


キャッワイイ~~~ラブラブ ラブブホッ

お久しぶりぶりに飛雄くん(2歳)と
会えました~ドキドキドキドキドキドキ




走ってハァハァDASH!の飛雄くんが
水分補給している間、
怪しい体勢になる ひな··· キョロキョロオッ




デデ〰️〰️〰️ン💨💨💨


あっ、やっぱり···ね···汗 ニヤリフッ




その後もダイナマイトバディを
スリスリクネクネ~キラキラ チューアハッ

得意技を飛雄くんに
見てもらいたかったのかな··· 口笛




落ち着いたところで 
もぐもぐタイムしてもらいましたよお団子お団子


優しいママさん、
ありがとうございまぁすビックリマーク 照れ




その後、二人仲良く まったりタ~イム乙女のトキメキ


スリスリクネクネ&もぐもぐと
柴犬ひなは ご機嫌さ~ん音譜音譜音譜 照れフフッ




トビちゃん、

お顔に たくさん草ついてるよキラキラ

サムネイル
サムネイル
 

えへっ音譜音譜音譜



飛雄くんも ズボッと草に顔を突っ込み

ご機嫌さ~ん乙女のトキメキ 爆笑キャハ





更に しばし まったりタ~イム合格合格合格


あぁ、平和だわぁキラキラ おねがい




その後···

ひなオバチャン

そろそろ行きまちゅよ音譜

 
サムネイル
サムネイル

はいは~い音譜





大きな橋を越え、
元気に先を走る飛雄くんと
一旦ここでサヨナラです バイバイ照れ




サムネイル

あっ、トビちゃんがいるの音譜



飛雄くんは対岸のサイクリングロードを
歩いていますよ あしあと




その後、ひなは小さな橋で ひと休み合格




そこへ 飛雄くんが元気いっぱい
ぐるぐる回りながら登場ですうずまきうずまきうずまき




サヨナラ前に再び もぐもぐタ~イムお団子お団子


ふふっドキドキ 照れ
ひなも飛雄くんも嬉しそう音譜音譜音譜




飛雄くんもオヤツを ど~じょラブラブ おねがいカワエエ




トビちゃん、またねなのキラキラ

サムネイル
サムネイル
 

ひなオバチャン、

またねでちゅキラキラ


そして、サヨナラとなりました バイバイ


飛雄くん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑





飛雄くんの後ろ姿をずっと見送る ひなキラキラ




飛雄くんが見えなくなると···
ゴロ〰️〰️〰️ンうずまきうずまきうずまき


あっ汗 びっくり


ここで充電切れしちゃった ひなは 
しばしエネルギーチャージしてから
元気に お家へ帰りました💨💨💨



若さ溢れる飛雄くんと会えて
楽しい朝散歩となりました合格合格合格 爆笑イェーイ