(バタバタしており、更新が滞っておりまぁす 口笛)


10月22日(金)の寒い雨の朝··· 傘
『雨散歩は遠慮するのキラキラ


柴犬ひなは カッパ隊に変身したものの
なかなか玄関まで出て来ません汗チュー

ひなカッパ隊さん、さぁ行きますよ~ おいで




『オヤツに つられちゃったの汗


よっ、さすが食いしん坊キラキラ 口笛
やっと玄関まで来ましたよ上差し

さぁ、雨散歩へゴォゴゴォ〰️〰️〰️ビックリマークビックリマークビックリマーク




苦手な雨散歩なのに ついつい(?) 
いつもの縁石で いつもの警備キラキラニヤリフッ



どんな顔をしているのかと覗いてみると···
ち〰️〰️〰️んもやもやな顔してましたキラキラ

楽しそう···ではないわね···汗 キョロキョロ

さぁ、そろそろ帰りますよ~ おいで




そして帰宅🏠️


ひな、雨散歩 よく頑張ったね 合格合格合格




それから数時間後の夕散歩~あしあと傘
『またオヤツに つられちゃったの汗


口笛ウヒッ音譜

今 ちょうど小雨だから頑張ろうね 拍手




『ザーザーすぎるの汗


小雨のなか結構 歩いてくれましたが、
お寺さんの近くで大雨に··· 笑い泣きアチャ~




で、お寺さんの門のところで
しばし雨宿りさせて頂きました合格

ありがとうございましたお願い




そして帰宅🏠️
『ヒロシです···』
とでも言っているような哀愁漂う ひなキラキラ 

雨散歩を頑張った ひなを見て
思わず抱きしめたくなりましたドキドキ チュー

びしょびしょなので、抱きしめるのは
後にしましたけど··· 口笛




その翌朝は晴れましたよ 晴れイェーイ
『ポカポカなの合格


ハウスから外を見る ひなの穏やかな顔と
重ねてる お手々がキャワイイわぁ乙女のトキメキ おねがい



さぁ、朝散歩にゴォゴゴォ〰️〰️〰️ビックリマークビックリマークビックリマーク
富士山が綺麗に見えると
なんだかテンションが上がりますアップ 爆笑音譜




『どいてどいてなの〰️キラキラ


柴犬ひながハトさんの集会のなかを
ご機嫌さんに駆け抜けます💨💨💨




『お座りしたからオヤツくださいなの音譜


信号待ちで、眩しそうな味のある
可愛い柿の種(お目々)にキュンキュンラブラブ




最近、公園の滑り台デビューしたという
孫のAたん(現1歳3ヶ月)の動画を見て
感動と刺激を受けていた ばぁばは··· キョロキョロ
『おっ お母さん、何やってるの❓』


桜の公園で、ひなに見守られながら
何十年振りかに きっつきつの滑り台を
滑って楽しみました音譜音譜音譜

周りに誰もいなかったので、つい··· 口笛
体重&年齢制限があったのならスミマセンあせる




『そろそろオヤツくださいなの音譜


パパの影で暗~い顔になっちゃったけど
ご機嫌さんにオヤツのおねだりキラキラ 照れ




『まいう〰️〰️〰️ルンルン


良かったね合格 ウインク




『ゲフッ💨』


あっ チュー汗




サイクリングロードと下の道とで
競争もしましたよ💨💨💨 爆笑イェーイ




サイクリングロードから降りてきて
走ってくる ひなの笑顔が可愛くて、
両手 広げて待っていたら
見事にスルーされちゃったけど
それもまた なんとも楽しくて···音譜音譜音譜 照れ




帰宅して、前日 頑張ったカッパちゃん
(お腹周りの関係でボーダーコリーサイズ汗)
迎えられ、幸せな気持ちになりましたキラキラ


ひなとの生活は、親バカですが
キュンキュンだらけの毎日ですラブラブ おねがいクフッ