10月20日(水)の朝散歩~あしあと
柴犬ひなはサイクリングロードを
ズンズンと歩きます💨💨💨

柴犬ひなは絶好調キラキラ 爆笑イェーイ音譜


大きな橋を2つ越えて
久しぶりに お山のある公園へ あしあと
『あっ、ガロちゃんなの音譜


なんとビックリマーク
公園のベンチに幼なじみのガロくんが
いましたよ~ドキドキドキドキドキドキ ラブワオ




おはよ〰️音譜音譜音譜


ふふっドキドキ
なんとも可愛い ご挨拶ぅ乙女のトキメキ 照れ




うへへへへへ音譜音譜音譜


二人とも嬉しそう乙女のトキメキ おねがい

幼なじみのガロくんですが、
この公園で会うのは初めてね🔰




「ひなちゃんママ
    ボク、カッコいいですか❓」


トリミングしたばかりのガロくんキラキラ

うんうん、カックイイよ~ラブラブラブラブラブラブ おねがい




早速、ひなの食いしん坊の熱視線で
もぐもぐタイム スタートです お団子お団子


いつもありがとうございまぁすビックリマーク




ぶふふっ音譜 チュー
チラチラと横目で こちらを見る
ガロくんの可愛いことドキドキドキドキドキドキ




ビヨ〰️〰️〰️ン💨💨💨


あっビックリマーク
食いしん坊の ひなは
大興奮でフレームアウトあせる チュースミマセ~ン汗




ではでは··· 口笛
ガロくんもオヤツをど~ぞ お団子お団子


ぐふっドキドキ
かわええ~ラブラブラブラブラブラブ ラブ




『ガロちゃん、お山に登ろう音譜


もぐもぐタイムが終了し、
ガロくんを お山遊びに誘う ひなキラキラ




一気にテンションが上がる二人 アップアップアップ




躍る可愛いシッポちゃん達乙女のトキメキ 爆笑キャハ音譜




幼なじみの二人は元気いっぱい
走り回って遊びました 合格合格合格 爆笑イイネ




そして、ガロくんとパパさんが
お山のテッペンでポーズを決めて
お山遊びは終了となりました乙女のトキメキ 照れ

ひなの影、ワイルドねキラキラ




『ガロちゃん、楽しかったね音譜

「うん、楽しかったね音譜


二人で こんなに走って遊んだのは
お久しぶりぶりね音譜音譜音譜 おねがいクフッ




その後、二人仲良く お山の公園を後にし
サヨナラとなりました バイバイ


ガロくん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑




『ガロちゃんと会えて楽しかったの音譜


良かったね合格 ウインク


柴犬ひなはグリーンロードを 
ご機嫌さんに帰ります💨💨💨




あっ ひらめき電球
なんか怪しい顔してるビックリマーク キョロキョロ




デデ〰️〰️〰️ン💨💨💨


ニヤリフッ
やっぱりね···汗




ご機嫌さんすぎて、いつもより激しめに
クネクネ移動しておりました汗 笑い泣きドヒャ~




『えへっ音譜


ひな、とっても幸せそう乙女のトキメキ 照れフフッ


この後も ご機嫌さんに歩き、転がりながら
お家へ帰った ひなでした🏠️



大好きな幼なじみのガロくんと
お山で遊べて、サイコォ〰️に楽しい
朝散歩となりました合格合格合格 爆笑イェーイ