10月18日(月)の朝散歩前、玄関で···

柴犬ひなは珍しく行く気満々で
ドアの前でスタンバイ中~合格合格合格
『お母さん、早く開けてなの音譜


玄関には前日収穫した庭の柿が
まだ置かれたまま···汗

今年は出来が悪く、ご近所さんにも
ワン友さんにも お届けできましぇんあせる
(何気なくブログで お知らせ 口笛)




秋晴れの爽やかな空の下、
柴犬ひなは小さな橋を渡り
グリーンロードへ向かいます💨💨💨




ビヨ〰️〰️〰️ン💨💨💨


げっあせる びっくり

グリーンロードでは
初めて会ったワンコさんに
激しめに ご挨拶ぅキラキラチューゴメンネ~




大きな橋を越えて、
グリーンロードを突き進むものの
この辺りは まだ草刈り途中で歩きづらく
結局 戻ることに···あしあとあしあと




すると···音譜
ワオ乙女のトキメキ ラブ
仲良しファミリーの
ミルクくん&まろちゃんと会えましたラブラブ

おはようございまぁすビックリマーク

今日も可愛いわぁドキドキドキドキドキドキ




この後、ファミリーの くるみたんと
小雪たんの お散歩もあるそうなので
今日は これにてサヨナラです バイバイ

が、ひなは 食いしん坊の熱視線を
ママさんに送り続け··· 目キラキラ




「後で ゆっくり食べてねバイバイ」と
オヤツをいただいちゃいました お団子お団子

チュースミマセ~ンあせる




『あっ、今 オヤツもらいましたよね❓』




『ねぇねぇ、今もらいましたよね❓』


あぁ、柴犬ひなは今日も食いしん坊ビックリマーク チュー




『もらいましたよね❓』


あっ、おヨダがポチッと···汗笑い泣き

もう いただいたオヤツしか
目に入らない様子···




サヨナラのご挨拶も そこそこに
早速 オヤツをいただきました お団子お団子


優しいママさん、
ありがとうございましたビックリマーク おねがい

ミルクくん&まろちゃん、
会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑



ところで··· 拍手

ファミリーのお兄さんのミルクくん、

11月3日に7歳になったのよね乙女のトキメキ


お誕生日おめでとうビックリマークキラキラバースデーケーキキラキラ


これからも元気いっぱい過ごしてねドキドキ





まいうなオヤツを食べた後、
柴犬ひなはテンション上がって
走ったり、ぐるぐる回ったりうずまきうずまきうずまき



こういうところは
まだまだ お子ちゃまですなっキラキラ 口笛




『気持ちは いつもパピーなの音譜


ニヤリフッ




その後、のんびりまったりしていると···




バビュ〰️〰️〰️ン💨💨💨


きゃっラブラブ ラブ
元気いっぱい ミルクくんファミリーの 
くるみたん&小雪たんが走ってきて
くれましたよ💨💨💨

キャワイイ~ドキドキドキドキドキドキ


ファミリーの皆ワンと会えるなんて
とっても嬉しいけど、ひなったら
どんだけ のんびりしているんだか··· チュー




グリーンロードを一緒に歩き···音譜




行きは一人で渡った小さな橋を
帰りは三人で渡って帰ります音譜 照れクフッ




ママさんにナデナデしてもらい
サヨナラとなりました バイバイ


ファミリーのママさん、
色々と本当に尊敬しますキラキラ




くるみたん&小雪たん、
会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑



のんびりまったりの朝散歩は
仲良しファミリーの皆ワンと会えて
とっても楽しい朝散歩となりました音譜 おねがい