10月14日(木)の遅めの夕方··· 夜の街


真顔でミーティング中の二人キラキラ

サムネイル
 

ひな隊員、

今日は隊員を増やすため

頑張りましょうねビックリマークビックリマークビックリマーク

ふぇ〰️いキラキラ

サムネイル



ピカピカ警備隊の瑚白隊長は、
年末警備に向けて隊員を増員しようと
張りきっていますキラキラ 爆笑イェーイ

しかし、なんとも頼りない返事の
ひな隊員···汗 ニヤリフッ




まずは、まいうなオヤツで
英気を養います お団子お団子キラキラ




サムネイル
 

ひな隊員、あの月に向かって

進みますよ〰️ビックリマークビックリマークビックリマーク

ふぇ〰️いキラキラ

サムネイル



さぁ、ピカピカ警備隊 出動ですキラキラ




グリーンロードで、向かいから来た
ピカピカ警備隊の ひめ副隊長と会えて
皆ワンで歓喜の舞音譜音譜音譜 爆笑ウヒョ




サムネイル
 

橋の近くの公園に

お友達がいましたよビックリマーク


さすが、ひめ副隊長キラキラ ラブ

情報ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク





ピカピカ警備隊が集結し、
もぐもぐしながらミーティングゥお団子お団子


ちなみにひらめき電球  彼氏のリースケくんと
ミルクくんファミリーのミルクくん、
まろちゃん、くるみたん、小雪たんも
ピカピカ警備隊のメンバーですキラキラキラキラ


ミーティング終了後、
ひめ副隊長とサヨナラとなりました バイバイ



瑚白隊長と橋の近くの公園へ行くと···あしあと
あっ音譜 ラブ 
幼なじみでモフモフのガロくんと
大きな瞳が可愛いシュリーくんが
いましたよ乙女のトキメキ

こんばんは~ビックリマーク




一旦 ピカピカ警備隊の任務を離れ
皆ワンで、もぐもぐタ~イム お団子お団子お団子




あっ音譜 ラブ
可愛いイケワンの飛雄くんもいます乙女のトキメキ

こんばんは~ビックリマーク




早速「ピカピカ警備隊に入らないか❓」
と飛雄くんに声をかける瑚白隊長キラキラ




シュリーくんにはワンプロしながら
ピカピカ警備隊へ お誘いしますキラキラ


そこへ天真爛漫の可愛いマリンちゃんが
登場ですよ乙女のトキメキ ラブ

こんばんは~ビックリマーク




すかさず、マリンちゃんにも
ピカピカ警備隊へ お誘いしましたキラキラ




ねぇねぇ、ガロちゃん

瑚白隊長、頑張ってるねキラキラ

サムネイル
サムネイル
 

そうだねキラキラ



ひな隊員も 任務 頑張らないと··· えー




ひな隊員は、皆ワンと
ワチャワチャして遊んだり···音譜 口笛




マイペースに まったりしたり···キラキラ

口笛アラアラ




飛雄くん、シュリーくん、マリンちゃんと
サヨナラ後、ガロくんと瑚白隊長と一緒に
今度は神社の近くの公園へ💨💨💨




サムネイル
 

ひなさん、

また食べてるんですか〰️汗

ひなちゃん、

今日も食いしん坊だね汗

サムネイル


チューテヘッ




サムネイル
 

ところで、ガロ先輩

ピカピカ警備隊に入りません❓

う うんっ···  考えとくねあせる

サムネイル


爆笑アハッ



そのとき、ひな隊員は···
またまたマイペースに まったり中キラキラニヤリ




そこへ お目々パッチリで可愛い
つくしちゃんが登場です乙女のトキメキ ラブ

こんばんは~ビックリマーク




つくしちゃんへの お誘いは、
つくしちゃんの元気パワーで
瑚白隊長はブホッ💨ってなりながら
頑張ってましたキラキラ 爆笑ブハッ




その後、ガロくんと つくしちゃんとも
サヨナラとなりました バイバイ



瑚白隊長&ひな隊員の帰り道···あしあとあしあと

瑚白隊長、頑張ってたねキラキラ

サムネイル
サムネイル
 

ひな隊員も お疲れ様でしたビックリマーク





でも ひなさん、

今日もサボってましたよねキラキラ

 
サムネイル
サムネイル

えっ汗 バレてたの❓





サムネイル

ごめんごめんあせる

今度は真面目にやるの

今度は お願いしますよキラキラ

 
サムネイル



今日の活動で 隊員が増えるかどうかは

まだわかりませんが···

瑚白隊長、お疲れ様でした合格合格合格 おねがい



最後に瑚白隊長からお知らせですビックリマーク
サムネイル
 

世のため、ワンコのため、

心がピカピカ輝いてるキミ、

一緒にピカピカ警備しませんか❓