ハロウィン Happy Halloween !! ハロウィン
 

わたし、柴犬ひな 8歳ですキラキラ

今日は あなたのお家へ

オヤツをもらいに行っちゃうかも音譜



よっ、さすが食いしん坊ビックリマークビックリマークビックリマーク 爆笑アハッ




昨日はサロンでシャンプーしてきましたキラキラ
『わたし、頑張ってるのキラキラ


ひな、お疲れさまね 合格合格合格
フワフワになったね~乙女のトキメキ 照れフフッ



毎日、スリスリゴロゴロして
香ばしいカホリがしていたものね汗
下矢印
(一昨日の朝散歩ですあしあと)

まっ、幸せそうだから良いのだけど音譜 ウインク



サロンでハロウィン柄のチョーカーを
つけてもらったので、それならと
帰宅後 写真を撮ってみましたよ カメラハッ

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ


『このチョーカーもらったの音譜ハロウィン




『あっ、帽子のせられちゃったキラキラ


去年も この帽子かぶったっけ··· 口笛




『もしかしてオヤツですか❓』


ひなラブラブ
今日はシャンプー よく頑張ったねキラキラ おねがい




『いただくの音譜


ぬ〰️〰️〰️んくるくるって伸びながら
もぐもぐタイムですお団子お団子お団子




『マントつけられちゃったの汗


調子にのってマント(人間の子供用)も 
つけてみたら、真顔になっちゃったあせる 口笛

ひな、ご協力ありがとね~ビックリマーク拍手




夕散歩では、
いつもの縁石で いつもの警備キラキラ照れ




むふふっハート
ナイス!!!! ラブブフッ


可愛い桃尻カットに釘付けの
夕散歩となりました 目ラブラブ
(実は袴毛ボーボーも好きですがラブラブ)


あぁ、またすぐにスリスリゴロゴロして
香ばしいカホリになるんだろうなぁ ニヤリ



皆ワン&皆様、
どうぞ楽しいハロウィンを
お過ごしください!! ハロウィンおばけウヒッ