10月10日(日)の朝散歩~ くもりくもりくもり
柴犬ひなが 曇り空の下、
サイクリングロードを歩いていると···あしあと




ワオ乙女のトキメキ ラブ
仲良しファミリーの ミルクくん、
まろちゃん、くるみたん、小雪たんと
会えました~グリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツ

おはようございまぁすビックリマーク




皆ワンと一緒に
グリーンロードに来ましたよ💨💨💨

ひな、とっても嬉しそう音譜音譜音譜 爆笑クフッ




ゴロ〰️〰️〰️ンうずまきうずまきうずまき


あっ··· ニヤリ汗

柴犬ひなはテンション上がって
スリスリゴロゴロくるくるくるくるくるくる




くるみたん、小雪たん、

今の見てくれた❓ どうだった❓

サムネイル
サムネイル
 

すっ··· 凄かったでちゅ汗



ダイナマイトバディのスリスリゴロゴロは

ある意味 凄いよね~キラキラ口笛





前を歩くミルクくんがワクワク顔で
待っていてくれて···音譜 




バビュ〰️〰️〰️ン💨💨💨


びっくりオッ




ドォ〰️〰️〰️ン💨💨💨


爆笑ウヒョ

元気に遊びのお誘いをしてくれました音譜




それを きっかけに
一気に盛り上がるファミリー乙女のトキメキ


このワチャワチャ感の可愛さったら
サイコォ〰️〰️〰️ビックリマークビックリマークビックリマーク 爆笑イェーイ




でも ひなは、
マイペースにクンクンクンキラキラ 口笛アハッ




ひなの食いしん坊の熱視線が始まり、
もぐもぐタイム スタートです お団子お団子お団子

いつもありがとうございまぁすビックリマーク 照れ




ビヨ〰️〰️〰️ン💨💨💨



サムネイル
 

あっ、ひなオバチャン

大きくなりましたよビックリマーク

サムネイル

もう、ひなちゃんったら···音譜



あぁ、柴犬ひなは今日も食いしん坊ビックリマーク チュー




ではでは、私からも··· おいで爆笑
ミルクくん、オヤツをど~ぞ お団子


ぐふっグリーンハーツ きゃわええグリーンハート ラブ




まろちゃん、オヤツをど~ぞ お団子


ぶふっラブラブ きゃわええハート ラブ




くるみたん、オヤツをど~じょ お団子 


ぶほっラブラブ きゃわええピンクハート ラブ




小雪たん、お待たせ~キラキラ
オヤツをど~じょ お団子


きゃはイエローハーツ きゃわええイエローハート ラブ



皆ワン、可愛すぎて
朝から鼻血ブゥーーー!!!




ファミリーの末っコの小雪たんは
明日10月30日が4歳のお誕生日乙女のトキメキ

とっても可愛い小雪たんイエローハーツ

(ちょっと早いけど···)

お誕生日おめでとうキラキラバースデーケーキキラキラ

これからも元気いっぱい過ごしてねビックリマーク




ワンコもヒトもワチャワチャの
楽しい もぐもぐタイムとなりました乙女のトキメキ 爆笑




サムネイル

みんな、そろそろ歩こうかビックリマーク

サムネイル
 

ひなオバチャン、

またパパのこと見てましゅよキラキラ

そろそろ おかわりですか❓

サムネイル
サムネイル
 

ひなオバチャン、

今日も食いしん坊さんでちゅビックリマーク

サムネイル

もう、ひなちゃんったら···音譜






皆ワンとまたグリーンロードを歩き、
川の水門に着いたところで
ファミリーとサヨナラとなりました バイバイ




『まいう〰️〰️〰️ルンルン


サヨナラ後、柴犬ひなは水分補給合格合格合格




『あっ、みんながいるの音譜


橋を渡る皆ワンが見え、
手を振りましたよ バイバイおねがいマタネ~


ミルクくんグリーンハーツ  まろちゃんラブラブ
くるみたんラブラブ  小雪たんイエローハーツ
会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑




『楽しかったの音譜


振り返る ひなの顔は とっても満足そう乙女のトキメキ

超絶可愛い柴犬ファミリーと会えて
元気パワーをたくさんもらい、
この後も たくさん歩いた ひなでした合格



空は曇っていましたが、心は晴れやかな
楽しい朝散歩となりましたキラキラ 爆笑イェーイ