10月4日(月)の夜散歩前、玄関で···🏠️
『お母さん、お散歩まだですか❓』


ひな、お待たせ~あせる おいで

いつもより ちょっと遅めのスタートですビックリマーク




『もう真っ暗なのキラキラ


柴犬ひなは
サイクリングロードを歩き···あしあと




『誰もいないのキラキラ


グリーンロードを歩き···あしあと




大きな橋に来ると不動柴キラキラニヤリフッ




そこへ···音譜
「こんばんわんでしゅ音譜


あれ?
シンバくん?

と思ったら、初めましてのパピーちゃん
5ヶ月のホブくんでした乙女のトキメキ

間違えて ごめんなさ~いあせる チュー

よくシンバくんと間違えられるそうですが
まだ そのシンバくんとは会ったことが
ないとのことでした

それにしてもフワフワモフモフで
可愛いわぁラブラブ ラブブフッ



そこへ今度は···音譜
「こんばんは、瑚白です音譜


きゃっラブラブ ラブ
もはやファミリーの瑚白くんと
会えました~ドキドキドキドキドキドキ

こんばんは~ビックリマーク



そしてそして···音譜
なんとビックリマーク
噂のシンバくんが登場です乙女のトキメキ ラブカワエエ


初対面のシンバくんとホブくんキラキラ

スタンダードプードルさん同士、
とっても可愛い ご挨拶ぅ~ラブラブラブラブラブラブ 照れフフッ

(写真 暗くてスミマセ~ンあせる)




と思ったら、お互いピョンピョン跳ねて
更に可愛い ご挨拶となりました乙女のトキメキ 爆笑ウヒョ




そんな元気な二人を 柴犬さん達は傍らで
大人しくジーッと見てましたキラキラ口笛アハッ




「ひなオバチャンも遊ぼう音譜

『う うん、シンバくん
    また今度 遊ぼうねキラキラ


せっかくのお誘いを
やんわりお断りする ひなオバチャン汗


そしてサヨナラとなりました バイバイ


ホブくん、シンバくん、
会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑マタネ~




「ひなさん一緒に帰りましょう音譜

『うん、そうしよ〰️音譜


秋冬になると、ひなのお散歩時間が
変わるので、夏ほど会えない二人ですキラキラ

だから、会えると とっても嬉しいねラブラブ




横断歩道を仲良く渡り···あしあとあしあと




「ママ、お水 飲みたいです音譜

『わたしはオヤツがいいの音譜


笑顔で仲良く休憩タ~イム乙女のトキメキ 照れフフッ




そして、住宅街を仲良く駆け抜け、
いつもの公園へ向かいました💨💨💨




公園では、早速 もぐもぐタ~イムお団子お団子

優しいママさん、
いつもありがとうございまぁすビックリマーク




「ひなさん、まだママのこと見てます
    今日も食いしん坊ですねキラキラ

『えへっ音譜 おかわり待ってるの音譜




その後、まったりタ~イム合格合格合格


お~い おいで
瑚白くん、起きてますか〰️!? 爆笑アハッ




お名残惜しいなか 公園を後にし、
この信号が青になったらサヨナラですバイバイ


最近はあまり会えないけど、心はいつも
もはやファミリーキラキラキラキラキラキラ 照れ

瑚白くん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ




『あっビックリマークビックリマークビックリマーク


縁石から瑚白くんを見送っていると
柴犬ひなは何かに気がついた様子··· キョロキョロンッ?




『ニャンコ発見なのビックリマーク


あっ、通りの向こう側に まったり中の
ニャンコさん達がいましたよ 猫黒猫ニャ~




「ぽっちゃりワンコ、こっち見るニャビックリマーク

『えっ、誰が ぽっちゃりですって〰️キラキラ


ニャンコさんと いつもの会話をして
サヨナラとなりました バイバイ



いつもより遅いスタートでしたが、
可愛いモフモフちゃん達と会えて
楽しい夜散歩となりました音譜音譜音譜 おねがいクフッ