10月3日(日)の朝散歩~あしあと

雲一つない爽やかな青空が広がり
日向は少し暑いくらいの朝です 晴れヤッホ~
柴犬ひなは青空に向かい、おチリふりふり
元気にスロープをのぼります💨💨💨 照れ




柴犬ひなは ご機嫌さ~ん音譜音譜音譜 爆笑


だったのも ここまで···汗 キョロキョロエッ



お久しぶりぶりに お会いした
ウォーキング中のジェントルマンに
「よっ!リキ!!
    元気に歩くんだぞ!」

って言われたのよね··· 笑い泣き




『わたしはリキじゃないの汗
    ひななの〰️〰️〰️ビックリマークビックリマークビックリマーク

と、叫んだ頃には もう遠くの方へ
行ってしまったジェントルマン··· ランニングDASH!


ひな、ドンマ~イ おいでチューあせる



そのジェントルマンには
以前もリキと呼ばれたのよね··· ショボーン
下矢印




そうそう、その人には
ハチと言われたこともあったっけ··· 笑い泣き
下矢印





リキでもハチでもないひな
落ち込み気味で とぼとぼ歩いていると···
『あっビックリマークビックリマークビックリマーク


柴犬ひなは 誰かを発見ビックリマークビックリマークビックリマーク びっくりダレ?




ワオラブラブ ラブ
通りの向こうに大きな可愛いコ達が乙女のトキメキ


もしやリキハチ!?なわけない おいで




「ひなオバチャン、おはようビックリマークビックリマークビックリマーク


元気パワー全開の ご挨拶に
ややビビる ひなオバチャン汗 口笛




そのとき、通りの向こうを歩く
サスケくんから声をかけてもらいましたが
ひなオバチャンは返事をする余裕がなく、
代わって母が手を振りました バイバイ照れオハヨ~




さて、お久しぶりぶりに会えたのは
秋田犬のニースケくんラブラブ と
サモエドのミールくんラブラブ

リキくんでもハチくんでもありません バイバイ

二人とも確か1歳だったかしら 口笛




私にも元気いっぱいに
ご挨拶に来てくれました乙女のトキメキ ラブカワエエ


ひなオバチャンは向こうで
二人の様子を見ています 口笛




なんて可愛いモフモフちゃん達乙女のトキメキ


大型犬さんって、無邪気というか
天真爛漫って感じで可愛いですよねラブラブラブラブ




ぐふふっラブラブ
迫力の仲良しワンプロが始まりましたキラキラ




「いててててっキラキラ
と、リードを握るパパさん···

大柄なパパさんですが、
ワンプロのときは大変そうでした チュー




『おっと、また こっちに来るのあせる


ひなオバチャン、タジタジです 口笛




「優しいコ達だから大丈夫だよキラキラ

と、パパに言われている柴犬の娘(の影)···




『今度は一緒に遊ぼうなの音譜


最後は勇気を出して お誘いした(多分···) 
ひなオバチャンでありましたキラキラ 口笛




ニースケくんとミールくんに会えて
また元気が出ましたよキラキラ

ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク 爆笑




『まいう〰️〰️〰️音譜


サヨナラ後、いつもの公園で
水分補給して ひと休み乙女のトキメキ おねがい




そして 朝散歩の最後には
柴犬ひなは ご機嫌さんの笑顔キラキラ


良かった!!  良かった!! 爆笑アハッ



次回、あのジェントルマンから
何て呼ばれるか今からドキドキですキラキラチュー