8月19日(木)、早朝の西の空に···
キレイな虹が出ていました乙女のトキメキ びっくりワオ

よく見ると虹が二重に··· 虹虹
(この写真では わかりにくいですねあせる)


この後、雨が降ってきて
いつの間にか虹は消えていました傘




その後、朝散歩のときには雨は止み··· 晴れ
あらっキラキラびっくり
また西の青空に(うっすら)虹が···虹


朝虹が出ると雨が降ると言われている
ようですが、また雨が降るのかしら キョロキョロ



柴犬ひなは ご機嫌さんに
お散歩音譜 お散歩~音譜音譜  (音 出ます)
やっぱり雨が降ってきましたよ傘 




『キャ〰️キラキラ 雨なの〰️汗


本当に朝虹の後は雨が降るんですね~ びっくり




柴犬ひなは お気に入りの場所へ
急いで向かいます💨💨💨




『ちょっと ここで雨宿りするの音譜


そうね、ここなら濡れないわね ウインク



ここがどこかというと上差し
アゴたぷたぷの ひなの 
お気に入りの休憩場所、
高速道路高架下の交差点です車DASH!トラックDASH!



柴犬ひなは雨宿りしながら
昨日の楽しかった朝散歩のことを
思い出していました合格 (多分···口笛)




昨日の朝、いつもの公園にいると···あしあと

ピョ〰️〰️〰️ン💨💨💨



元気いっぱいに あのコが

飛んできましたよ音譜音譜音譜 びっくりワオ





そして、お互い 喜びの舞乙女のトキメキ乙女のトキメキ



この元気なコは誰かというと··· 爆笑




「ボク、瑚白ですよビックリマーク



ぶふふっ、知ってるぅ~~~音譜音譜音譜 ラブ

可愛いイケワンの もはやファミリーの
瑚白くんと会えました~ドキドキドキドキドキドキ



ひなは早速、瑚白くんのママさんへ
食いしん坊の熱視線を送ります 目キラキラ




「ひなさん、今日もよく食べますね〰️



もぐもぐタイムをしてもらい、

ひな ご満悦ぅ~音譜音譜音譜 照れ


いつもありがとうございまぁすビックリマーク





『てへっ音譜音譜音譜





その後、二人仲良く まったりタ~イムキラキラ





楽しいヒトトキを過ごしましたラブラブ おねがい





さて、今朝の雨宿り中の高架下でも···
『オヤツお願いしますなの音譜


ワクワク顔で もぐもぐタ~イムお団子お団子お団子




ま・い・




う〰️〰️〰️ルンルンルンルンルンルン


幸せそうな まいうな顔ね~キラキラ 爆笑アハッ




『お腹すいたから そろそろ帰るの音譜


お家で朝ごはん食べようね合格合格合格 照れ

雨は もう止んでいます 晴れ




お家へと歩いていると···あしあと
きゃっラブラブ ラブ
今朝も瑚白くんと会えましたよドキドキドキドキドキドキ


さすが もはやファミリーキラキラ 照れクフッ




『今度は一緒に朝の虹 見て
    まいうなオヤツ食べようね音譜


サヨナラ後も いつまでも瑚白くんの
後ろ姿を見送る ひなでありました バイバイ



朝の虹右矢印右矢印雨宿り右矢印もぐもぐタイム
と学んでしまった 食いしん坊のひなの
朝散歩となりました 虹傘お団子 爆笑アハッ