8月10日(火)の朝散歩~あしあと
青空に浮かぶ雲の間から太陽が···くもり晴れオハ~




『今日も暑くなりそうなのキラキラ


柴犬ひなは クールネックつけて
ご機嫌さんに歩きます音譜音譜音譜 爆笑アハッ



魅惑の日陰ロードを歩いていると···あしあと
くふっ乙女のトキメキ ラブ
可愛いイケワンの もはやファミリーの
瑚白くんと会えました~ドキドキドキドキドキドキ

おはようございまぁすビックリマーク




早速、もぐもぐタ~イムお団子お団子

いつもありがとうございまぁすビックリマーク


瑚白くんもオヤツをど~ぞ おいで照れ




二人仲良く まいう〰️〰️〰️乙女のトキメキ乙女のトキメキ


良かったね音譜 ウインク




ひなにピタッと くっついた瑚白くんと
一緒に お散歩スタートです💨💨💨

瑚白くん、甘えん坊さ~んキラキラ 照れフフッ



しばらくすると···あしあとあしあと
ワオ乙女のトキメキ ラブ
可愛いイケワンのお兄さんの
ミルくんと会えました~ドキドキドキドキドキドキ

おはようございまぁすビックリマーク




『パパさん、もしやオヤツですか❓』

「ひなちゃん、ボク ここにいるよキラキラ


早速、ミルくんのパパさんに
食いしん坊の熱視線を送りまくる ひなと、
今日も間近で ひなを見つめるミルくん乙女のトキメキ



そして···
ペロッ👅


ミルくん、今日も ペロッと可愛く
「こっち見てキラキラアピール!? 口笛

ひなは ずーっとパパさんへ熱視線 目キラキラ




で、結局そのまま···
「ひなちゃん、ボク 帰るねキラキラ


あぁ、なんだか ごめんね~あせるあせるあせる

ミルくん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ おねがい




その後···
『じゃっ 瑚白くん、また後でなのキラキラ

「ひなさん、また後でキラキラ


ここから 一旦 フリータ~イムキラキラ




バビューーーン💨💨💨


柴犬ひなは 大仕事前は走るタイプ 口笛



スッキリ後、先を歩いているミルくんに
追いつきましたよ💨💨💨

「ひなちゃん、また会えたね音譜

『ミルくん、近いのキラキラ


ぶふふっ、可愛い~ドキドキ チュー




ペロペロッ👅


出ましたビックリマーク
ミルくんのペロペロアピールラブラブ おねがいカワエエ


そしてサヨナラとなりました バイバイ




その後、瑚白くんと合流し
ご機嫌さんに歩く二人音譜音譜音譜

いい顔してるわぁキラキラ 爆笑アハッ




そして、いつもの公園に来ましたよ音譜音譜音譜




『瑚白くん、
    ここで一緒に住んじゃう❓

「いいですね〰️音譜


最後は いつもの公園で まったり過ごした
もはやファミリーの二人でありましたラブラブ

瑚白くん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑



基本 犬見知りの ひな···

瑚白くんやミルくんのように
間近で一緒に居られる お友達って
有り難く、嬉しいですキラキラ


暑さも忘れる 楽しい朝散歩と
なりました~音譜 晴れマタネ~