8月2日(月)の暑い朝 晴れ

ひな地方、再び緊急事態宣言が発出され、
東京オリンピックでは 連日、
熱戦が繰り広げられている頃···キラキラ
『・・・・・・


朝散歩前、「ちょっと持っててね」と
パパの帽子を頭に置かれたまま
柴犬ひなは固まっていましたキラキラキャップ




さっ、気を取り直し
朝散歩へゴォーゴゴォーーービックリマークビックリマークビックリマーク 爆笑




青空に もくもくの白い雲 晴れくもり




クンクンクン音譜


でも、柴犬ひなは
地面のニホヒチェックに夢中ですキラキラ




『空には興味ないのキラキラ


あぁ、今日も早速 不動柴··· キョロキョロアラアラ


雲は多めだけど、
今朝は蒸し暑いものねあせるあせるあせる



でも、少し休憩したら···
その後は軽快に歩いてくれました💨💨💨
爆笑アハッ音譜




『お座りしたから
    オヤツをくださいなの音譜


信号待ちでは、いつもの おねだりお団子お団子




『やっぱり あちぃ〰️の汗


ハヒハヒしながら いつもの公園へ💨💨💨




ビヨ〰️〰️〰️ン💨💨💨


ワオ びっくり音譜
元気いっぱいに迎えてくれたのは···



「おはようございますビックリマーク 瑚白です音譜


ぶふふっドキドキ
知ってるぅ~~~音譜音譜音譜 ラブ

可愛いイケワンの
もはやファミリーの瑚白くんと
会えました~ラブラブラブラブラブラブ

おはようございまぁすビックリマーク




デヘヘへへへ音譜音譜音譜


ひなは 大好きなママさんに
ナデナデしてもらってデレデレ~乙女のトキメキ 爆笑




「ひなさん、
    今日もよく食べますね〰️キラキラ


ここから、柴犬ひなの
熱い もぐもぐタイムがスタートですお団子お団子

いつもありがとうございまぁすビックリマーク 照れ



瑚白くんも オヤツをど~ぞ おいで
「いただきますビックリマーク


お手々、可愛い~~~ドキドキドキドキドキドキ ラブ




『まいう〰️〰️〰️音譜音譜音譜

「美味しかったです音譜音譜音譜


良かったね乙女のトキメキ ウインククフッ



大満足の熱いもぐもぐタイムが終わり···

『瑚白くん、またねなのキラキラ

「ひなさん、またねですキラキラ


瑚白くん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ 爆笑




帰宅して···🏠️
今年も ほっかむり始めました合格合格合格


今朝は いつもよりハァハァだったので、
玄関でクールタオルでクールダウンキラキラ 




『冷たくて気持ちいいの音譜


ワンコにとって、
暑い夏は本当に大変ですねあせる チュー




その日の夕散歩~あしあと
『なんだか涼しいの音譜


日中、雨が降ったこともあり
少し気温が下がりましたキラキラ おねがいヤッタ~




それでも、歩いているとムシムシでしたが
ひなは元気に歩いてくれました音譜 照れフフッ




帰宅後···🏠️
オリンピックの卓球を応援していると、
目の前で ボールにスリスリしながら
大胆にボール遊びのお誘いをしてくる
柴犬さんが··· びっくりワオ
(ピプー音など音が出ます)
オリンピックの熱い試合よりも
更に熱いボール遊びが 
ここからスタートしたのでしたキラキラくるくるバスケ
爆笑イェーイ音譜音譜音譜



そんな 柴犬ひなの
暑くて熱~い1日でした合格合格合格