8月1日(日)の あとぅ〰️い朝··· 晴れヤッホ~
『・・・・・』


可愛い柿の種(お目々)が
何かを訴えているようですが··· 口笛


今年もクールスヌード始めました 合格

あっ、まだ装着途中ですけど··· てへぺろ




『ちょっと お母さん、
    わたしで遊ばないでなのキラキラ


クールスヌード、
ちょっと ずらしてみました 口笛テヘッ




『なんか冷たくて気持ちいいの音譜


はい おいで
装着完了ですキラキラ 爆笑




そうそう、この前日に 年に一度の
ひなのワクチン接種に行ってきました 病院
病院へ向かう車内では どんより··· キョロキョロ




帰りの車内では清々しく··· 照れフフッ


ひなドキドキ よく頑張りましたキラキラ




では、元に戻ります おいで
クールスヌードをつけて
朝散歩へゴォーゴゴォーーービックリマークビックリマークビックリマーク 爆笑


夏は こんなトンネルみたいな
日陰の道路が続くといいのにねキラキラ




『暑いから もう歩きませんキラキラ


不動柴のひなを パパが励まし
向かった先は···あしあと

『やっぱり ここは涼しいの音譜


ひなのお気に入りの休憩場所、
高速道路の高架下の交差点ですよ~キラキラ

日陰だし、風が通って涼しいです合格合格合格

しばし休憩タ~イムキラキラ




『お水は要らないのキラキラ


いやいや、暑いから飲んで~ おいで




『だから要らないってばキラキラ


普段、外では あまり お水を飲みません汗




『そうそう、欲しいのは これこれ音譜


はいはい、オヤツをど~ぞ お団子お団子お団子


それにしても今朝は
柿の種(お目々)が絶好調ねビックリマーク 爆笑クフッ




『オヤツまいう〰️〰️〰️音譜音譜音譜




『オヤツ食べたら喉かわいちゃったのキラキラ


お水を飲んで お利口さ~ん 合格合格合格
(親バカでーーーす)




『さて、そろそろ行くの音譜




『お母さん、かたじけないのキラキラ


この日は とても暑かったので
暑さに滅法 弱い ひなに
日向では日傘で日陰を作りながら
帰りました チューガンバレ~




帰宅後、
大好きなボールにスリスリしている 
ひなを発見して、こっそり撮影 カチンコ
『えっあせる 撮ってたの❓』


見られていることに気がついて
ちょっと気まずそうな ひなでありました
口笛アハッ




あっ、ちなみに 遅めの夕散歩では
軽快に歩きましたよ💨💨💨 照れフフッ



柿の種で気持ちを語る 柴犬ひなの
暑〰️い夏の1日でした 晴れマタネ~