6月24日(木)の朝散歩~あしあと
柴犬ひなはサイクリングロードで不動柴キラキラ

でも、お耳は あちこち稼働中 合格 爆笑ウヒョ

はい、進むのは こっちですよ~ おいで




スロープを のんびりと ご機嫌さんに
のぼります💨💨💨 照れフフッ




クンクンクン音譜音譜音譜


ユリノキが随分とボリューミーになって
日陰ができて有り難いわぁ🌳🌳🌳




その後も ご機嫌さんに歩き···音譜




ご機嫌さんに桜の木陰で休憩タ~イム音譜




『ウヒッ音譜


いつもの縁石では いつもの警備(?)キラキラ

ひな、楽しそうで何よりね乙女のトキメキ ウインク




『あなた、お名前は❓


道路の向こう側を歩く秋田犬さんと
離れたまま ご挨拶ぅキラキラ

大きくて可愛いわぁドキドキ


そういえば、数日前のお散歩中に
「可愛いですね、秋田犬ですか?」って
通りすがりのマダムさんから声をかけて
もらったっけ···汗 口笛シバイヌデス




んっ!? キョロキョロ
ワオキラキラ ラブ
おパンツカットにサマーカットした
可愛い柴犬さんと会えましたよドキドキドキドキドキドキ

おはようございまぁすビックリマーク




ふぁ〰️〰️〰️キラキラ


キャワイイ~~~ラブラブラブラブラブラブ ラブ

最近 たまに会うナツキちゃんラブラブ

6月下旬に8歳になるとのことでしたキラキラ
おめでとう乙女のトキメキ 爆笑イェーイ


それにしても、柴犬さんのサマーカット
初めて見ました 目音譜


ひなの おパンツカット··· キョロキョロ
ぶふふっ、想像するだけで楽しい音譜音譜音譜




しかし、同じ8歳とは思えない···

ひな、貫禄ありすぎるわぁ~汗 チュー




『えへっ音譜 照れるのキラキラ


ニヤリフッ




『わたし寝るねzzz


えーーーーーっビックリマークビックリマークビックリマーク びっくり


ナツキちゃん、
また会えたらヨロシクですラブラブ




そして、その日の夕散歩~あしあと
朝から ずっと そこで寝ていたわけでは
ありませんよ おいで

朝は ちゃんと帰宅し、
夕散歩で また別の場所で
転がってまぁすくるくるくるくるくるくる キョロキョロ




お散歩の帰り道、
彼氏のリースケくんちの前を通ると
リースケくんがいましたよ乙女のトキメキ びっくりキャッラブラブ

こんにちは~ビックリマーク

これから夕散歩スタートだそうですあしあと




ということで、
お散歩デートしましたよ音譜音譜音譜 

ヒュ~ヒュ~ラブラブイエローハーツラブラブ チュー




『ひなちゃん、今日も よく食べるね汗


サヨナラ前の もぐもぐタイムでは
食いしん坊ひなの勢いに、
リースケくんはタジタジ気味あせる 笑い泣き


リースケくん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ
またね~ バイバイ



『リーちゃんって
    いつも優しくてカッコいいのドキドキ



大好きなリースケくんとサヨナラ後、
転がっているときとは別犬のような
清々しい顔をした柴犬ひなでありましたキラキラ

そんな ひなの楽しい1日でした乙女のトキメキ 爆笑