6月23日(水)の朝散歩~あしあと

見上げれば どんより曇り空 曇り曇り曇り
柴犬ひなは ご機嫌さんに歩いてる? キョロキョロ



ハッキリしない空と同じような
なんだか気乗りしていない
ウダウダ散歩でありました 口笛




その日の夕散歩~あしあと
こちらはホントに ご機嫌さ~ん音譜音譜音譜




元気に歩き、シロツメクサの公園を
通り抜けると···




くふっ音譜 ラブ
親友の ひめちゃんと会えました~ドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク

二人とも とっても嬉しそう音譜音譜音譜 照れフフッ




「あのオジサンが お野菜くれました音譜


ひめちゃんが教えてくれたオジサンとは
目の前にある畑のオジサンで、
今はお空にいる義父の知り合いでもあり、
今はお空にいる柴犬さんのパパさん
でもある方です上差し

こんにちは~ビックリマーク 照れ

畑のオジサンが うちにも玉ねぎを
くれるそうで、少し待つことに···音譜



ひなは 早速、ひめちゃんのママさんに
熱視線を送っています 目キラキラ




ビヨーーーン💨💨💨


げっ びっくりハッ




優しいママさんが もぐもぐタイムを
してくれました お団子お団子

いつもありがとうございまぁすビックリマーク チュースミマセン




クネッくるくるくるくるくるくる


次は ひな母からのオヤツだと
わかっている ひめちゃんが
可愛くクネッと振り返りますラブラブ 爆笑アハッ



そうこうしていると、畑のオジサンが
玉ねぎを持ってきてくれました 照れワ~イ
『それ なぁに❓』


柴犬ひなは興味津々で
クンクンクンとお鼻から近づいてきて···




『さっ、帰ろうなのビックリマーク


自分は食べられないものだとわかると
さっさと行ってしまいました ニヤリフッ



玉ねぎ、ありがとうございましたビックリマーク
数日前にも横を通ったとき、
オジサンからキュウリをいただきました

この為にビニール袋を用意していた
わけではありません 口笛
とにかく感謝ですキラキラ




その後、ひめちゃんと一緒に歩き、
向かいから来た柴犬さんと
柴距離で ご挨拶ぅキラキラ照れフフッ




小さな橋では、ピカピカ警備隊の
副隊長でもある ひめちゃんは 
川の警備に勤しみますキラキラ おねがいクフッ




『ひめちゃん、カッコいいのキラキラ




「えへっ音譜


キャッワイイ~~~ラブラブラブラブラブラブ ラブ




そしてまた二人仲良く歩きますあしあとあしあと




空には うっすら お月さま 新月
(見えますか~?)




『ひめちゃーん、
    うちのパパとお母さんに
    ワクチン接種券きたみたいよ』

「うちもだよー」


心は永遠の二十歳の私にも
ワクチン接種券が届き、
7月後半に予約しましたキラキラ

食べ物アレルギーもある私は
何かとドキドキです チュー




「ひなちゃんが 
    またママのこと見てますよキラキラ


あらまっ えー
サヨナラのときまで食いしん坊で
スミマセ~ンあせる




『てへっ音譜


ひめちゃん、会えて嬉しかったよ~乙女のトキメキ



親友のひめちゃんと お久しぶりぶりに
一緒にお散歩できて、幸せいっぱいの
ひなでありました音譜音譜音譜 爆笑ウヒョ