6月12日(土)の夕方のこと··· あしあと

スターーート!!! 爆笑ワオキラキラ

柴犬ひな選手、レーススタートです拍手
ゼッケンナンバーは48(シバ)でしょうキラキラ


さぁ、どんなレースを
見せてくれるのでしょうか音譜 おねがいワクワク


ひな選手、レース中に
今朝 会った あのコのことを
思い出しているようです乙女のトキメキ

今朝はレオ先輩と会えて嬉しかったなぁ音譜




ママさんには顎クイされちゃった音譜音譜音譜




これからも お互い元気に頑張ろうねビックリマーク
って、レオ先輩と話したっけ乙女のトキメキ



『だから、わたし 頑張るのビックリマークビックリマークビックリマーク

おねがいファイト~!!!



スタートから しばらくして···
ゴーーーる!!!


やりましたーーービックリマークビックリマークビックリマーク
完走ですキラキラキラキラキラキラ 爆笑イェーイ



ひな選手、ゴーるした ご感想は?
『な〰️んも言えねぇなのキラキラ




今の気持ちを誰に伝えたいですか?
『レオ先輩ですかね・・・乙女のトキメキ




では参加賞品の授与ですお団子お団子お団子
『まいう〰️〰️〰️音譜音譜音譜


ひな選手、
お顔が ぬーーーん💨と伸びてますねキラキラ爆笑



安心安全に行われた 日本一··· いや、
世界一のんびりなレースとなりましたキラキラ



ふふふっドキドキ
夕散歩で たまたま通った道路に
きっと可愛い誰かが書いたであろう
スタートゴーるに 妄想が膨らみ、
心が ほんわかした夕散歩となりました乙女のトキメキ

サイコォーーービックリマークビックリマークビックリマーク 爆笑アハッ