6月11(ワンワンわんわん)日の朝散歩~あしあと
『わたし、柴犬ひな8歳です音譜


知ってるぅ~ラブラブ 照れフフッ


柴犬ひなは ご機嫌さんに
小さな橋を渡ります💨💨💨




『あーっ、草刈りしてあるの音譜


ホントだわビックリマーク
まだ草刈りの途中みたいだけど
歩きやすくなってるね🌱 ウインク




『あっ、見つけたの音譜


ひな、顔がムギュってなってるよ~ 爆笑



ひなが見つけたのは··· 目キラキラ
きゃっ乙女のトキメキ ラブカワエエ
もはやファミリーの瑚白くんと
元気いっぱいの つくしちゃんドキドキドキドキドキドキ

おはようございまぁすビックリマーク

二人とも もう帰るところだそうです
会えて良かったね音譜音譜音譜 ウインク




草刈りしたばかりの土手を帰っていく
つくしちゃんを見送る二人キラキラ(多分···口笛)




ひなのしつこい熱視線で
もぐもぐタイムをしてもらい、
瑚白くんとサヨナラとなりました バイバイ

ありがとうございました~ビックリマーク チュー




笑顔の可愛いヤマトくんとも
会えましたドキドキドキドキドキドキ ラブブッホ~


今日も柴距離はキープですね 口笛




いつもの公園まで歩き、休憩タ~イムクローバー


暑くなってきました 晴れ




いつもの縁石で いつもの警備キラキラ

ですが、ちょっとヘロヘロ気味!?キョロキョロ


ひな、もう暑いから帰ろぉ~ おいで




『へ〰️んしんキラキラ


帰宅後、柴犬ひなは変身ポーズキラキラびっくりワオ


変身後、夕散歩へゴォゴゴォーーービックリマーク
くふっ乙女のトキメキ ラブ
仲良しブラザーズの
チーズくん&まろくんと会えましたドキドキドキドキドキドキ

今日も元気いっぱいで可愛いねキラキラ




そこへ彼氏のリースケくんも
登場ですよドキドキドキドキドキドキ ラブイェーイ


写真ではあまり見えませんが
夕焼けがとっても綺麗でしたキラキラ




チーズくん&まろくんとサヨナラ後、
リースケくんとラブラブデートラブラブラブラブラブラブ

ヒュ~ヒュ~乙女のトキメキ 口笛




二人とも とっても楽しそう音譜音譜音譜 爆笑

可愛い二人ですドキドキドキドキドキドキ




リースケくんちまで一緒に行って
ご家族さんにも たくさんナデナデ
してもらい、ひな ご満悦ぅ乙女のトキメキ


その大きな背中から
嬉しさが溢れ出てるね 照れヨカッタネ音譜




『オヤツくださいなの音譜


リースケくんとサヨナラ後、
いつもの公園で、おねだりタイムお団子お団子


段々 暗くなってきました 夜の街


公園を出て歩いていると···あしあと
ワオ乙女のトキメキ ラブ
キュートな小太郎くんと 
天真爛漫 アリスちゃんと
お久しぶりぶりに会えましたドキドキドキドキドキドキ

こんばんは~ビックリマーク

アリスちゃんは パパさんとのお仕事帰りで
車から降りてきてくれましたよ音譜音譜音譜




『アリスちゃん、寝ちゃったのキラキラ


ぶふふっドキドキ
今日も天真爛漫ねキラキラ

プールで遊んだり、お散歩もたくさんして
帰ってきたそうです 照れ

あれっ?
シスターズの花音ちゃんは?




きゃっ音譜 ラブ
花音ちゃんも
車から降りてきてくれましたよドキドキドキドキドキドキ


5ヶ月になったばかりの花音ちゃんとは
二度目ましての ひなですが、
ムキることもなく ひと安心 口笛ホッDASH!

花音ちゃん、また大きくなったね乙女のトキメキ

既に小太郎くんの何倍かしら? 爆笑クフッ




とっても可愛い皆ワンと
もぐもぐタイムもして、
楽しい時間を過ごしました乙女のトキメキ

ありがとうございました~ビックリマーク 照れ



皆ワンとサヨナラ後··· バイバイ
『まいうだったのラブラブ


えーっ、そこ~!? びっくり


柴犬ひなは 縁石の端っこで、
夜のピカピカ警備ですキラキラ




『楽しかったの音譜音譜音譜


そうそう、それそれ ひらめき電球

ひな、今日は たくさんのお友達と会えて
良かったねドキドキドキドキドキドキ ウインク


犬見知りする ひなにとって
大切な お友達の皆ワン、
会えて嬉しかったよ~ラブラブラブラブラブラブ
ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク 爆笑カンシャデスキラキラ