6月1日(火)の夕散歩~あしあと
『お母さん、お散歩まだですか❓』

はいは~い おいで お待たせ~あせる

あれっ、ひな キョロキョロ
さっき食べたヨーグルトが 
お鼻についてるよ~キラキラ


拭き拭きしてゴォゴゴォーーービックリマークビックリマークビックリマーク


川の 小さな橋の端っこを歩いていると···
(← なんだか ハシのハシっこって言いたい気分 口笛)
バビューーーン💨💨💨

ひなが急に走りだしました びっくりオッ


その先に 親友の ひめちゃんと
もはやファミリーの瑚白くんと
ママさん達が 橋の端っこで(←口笛)
可愛く並んでいるのを発見ビックリマーク 目音譜



『ひめちゃんラブラブ 瑚白くんブルーハーツ 会えたね音譜


こんにちは~ビックリマーク ラブブッホ~



皆ワン同時に喜びの舞ラブラブブルーハーツラブラブ 爆笑カワエエ



その後、もぐもぐタイム& ナデナデ
してもらい、ひな ご満悦ぅラブラブラブラブラブラブ

いつもありがとうございまぁすビックリマーク 照れ



ふふっドキドキ
ひめちゃんからの可愛い熱視線 目キラキラ

は~い、皆ワンラブラブ
オヤツをど~ぞ お団子お団子お団子 爆笑



そして今日は、橋の端っこで(←口笛)
瑚白くんとサヨナラとなりました バイバイ

瑚白くん、会えて嬉しかったよ~ブルーハーツ



『ひめちゃん、これからどこ行くー❓』

「もう お家に帰るよーキラキラ

『やっぱりー音譜音譜音譜


ひなったら ひめちゃんちに
一緒に行きたいのよねキラキラキョロキョロあせる



柴女トークしながら歩いていると···あしあとあしあと
(この写真の二人、似てるドキドキ)



仲良しブラザーズの
まろくん&チーズくんと会えましたドキドキドキドキドキドキ

こんにちは~ビックリマーク

今日も可愛いブラザーズキラキラ ラブブッフ~



ひめちゃんと まろくん&チーズくんの
ワチャワチャワンプロが可愛かったですラブラブ


ひなは少し離れて観戦してました 口笛



『ひめちゃん、おじゃましますなの音譜


まろくん&チーズくんとサヨナラして
ひめちゃんちへ🏠️

いつもスミマセ~ンあせる チュー

またまた もぐもぐタイムしてもらったり、
女子トークして楽しみました乙女のトキメキ



『ママさん、
    今日こそ泊まっていいですか❓』


ひなが しつこいので、いつものように
抱っこによる強制退場~汗チューオモッ

ひめちゃ~ん、会えて嬉しかったよ~ラブラブ




『草ボーボーすぎるの汗


また土手に戻ってきましたよ🌱🌱🌱



げっ びっくりハッ



お気に入りの魅惑のフレグランス
『 Hikarabita Mimizu 』香水キラキラ
スリスリしちゃったみたいです 笑い泣きキャー




『サイコォーーー音譜音譜音譜


橋の近くの公園では 
大好きなボールにスリスリ三昧 くるくるバスケ



「ひなオバチャン、こんにちは音譜
    何してるんでしゅか❓

『あっ、マリンちゃん、こんにちは音譜



『楽しいからマリンちゃんも
    スリスリしてみてね音譜音譜音譜


ニヤリフッ


それにしてもマリンちゃん、
今日も可愛いねドキドキドキドキドキドキ ラブクフッ



その後、二人一緒に まったりんこ乙女のトキメキ


以前は、パピーちゃんのピョンピョンする
元気な動きに タジタジ···というか
近づかないでねオーラが凄かった 
ひなオバチャンでしたが、最近は
少し緩和されてきたわよね合格合格合格

これから もっと仲良しになれるといいなドキドキ



「ハナお姉ちゃんが待ってるので
    私、そろそろ帰りましゅキラキラ

『マリンちゃん、気をつけてね音譜


ファミリーのお姉さん、
黒柴ハナちゃんにもヨロシクね~ラブラブ 照れ



『オヤツくださいなの音譜


その後、真顔で おねだりされましたお団子お団子



暮れゆく空の下、不動柴キラキラ ニヤリ



やっと歩きだしたかと思えば···あしあと
今度は大きな橋の端っこで(←口笛)
車のライトに照らされながら不動柴キラキラ

ニヤリマタデスカ?


さて、いつになったら
私達は お家に着くのでしょうね~ 笑い泣き


そんな6月初日の夕散歩でした あじさいあじさいあじさい