昨日、飛行機雲さんから息子と私に

素敵なプレゼントが届きました。



ちぎり絵とキャンドルです。
(📷️が上手くないです不安)



メジロと椿、台紙にも鳥がいます。
本当に可愛いくて、素敵。

キャンドルの器も鳥です。
今年の夏は暑さ対策で
お花をプリザーブドフラワーにしようと、
ちょうど買ったばかりで


なんと言うことでしょう!
同じ青系で
あまりにもピッタリ。

息子コーナーに「本当に素敵だね照れ
と言いながら飾りました。
本当にありがとうごさいます。
ご縁に感謝です。



昨日は、「星のしずく」さんの
分かち合いの会に
県外から初めて参加しました。
なかなか気持ちを上手く話す事が
出来なかったのですが、
スタッフの皆さま、
参加されていた皆さま、
お世話になりありがとうございました。