今月は私の誕生月です。

車の免許証更新のお知らせが来ていたので、今日行って来ました。


前回の更新は、管轄の警察署に行きました。

でも今回は…息子が亡くなる2日前に保護され、迎えに行きお世話になったり、事後に安置され確認に行った場所です。

行くには辛すぎるので、近隣の警察署に行きました。


更新が終わり、昼食を食べていなかったので、事後初めての外食で、丸亀製麺に行き、アサリうどんを食べました。

春になると娘と息子とこのうどんたべたなぁと思って。

事後、食べられなくなり、だいぶ痩せてしまって。食べきれるかなと思ったのですが、食べられました。

心の中で、「○○、お母さん、心配かけないように食べてるよ。美味しいね」って言いながら。


晩御飯は食べられそうにありません。