ずっきー🎀生誕祭公演!を外して約三ヶ月?(10月の終わりあたりだったような)、1月7日のチームS公演遠方枠に当選。
そしてたらその公演は山内鈴蘭さんの生誕祭になってました!😳(山内違い!惜しい💦)
そしてこれは新年初の重ねた足跡公演だったので、こいつは春から縁起がいーやとめでたさ倍増🎊

ちなみにチームSで最近気になってるのはあゆかぴょん(ドラ2の上村亜柚香さん)
大富豪で推しメンにしてたらハマってしまった💦
それにオトナになってきて可愛くなってきたし😚(といってもやっともうすぐ16ちゃい)
でもドラ2で無銭握手した時は超お子ちゃまだったから当時は全くノーマークでした💦


(ちゃんと本人に遭遇できたので【あーちゃんのトキメキ】の称号も持っているのだ👍)


そんなこんなでチームSには推しが渋滞問題!かのちゃんもるーちゃんもまりんちゃんもいずりんもいるし、ついでにSによく出てる9期かわちまも気になってる😚


で、公演は涙あり笑いあり😂セクシーあり👙のとても濃い公演で、MCやスピーチなどから山内さんがメンバーに愛されてて完全にSKEに受け入れられているのがよくわかりました❤️

で、山内さん生誕祝いパートが終わると恋を語る詩人になれなくてとかのちゃんセンターのソーユートコあるよね?披露🙌もうサイコーでごわす🤣

新年早々名古屋に行けて本当に楽しかったです😙