SKE48の井上瑠夏ちゃん生誕祭(13日)の遠方枠外れ、続いてSKEモバイル枠&映像倉庫枠も外れ😭

でも20日の重ねた足跡公演(チームS)の遠方枠に当選🙌
じゃあその近辺のナゴヤドーム中日戦も行っとくかって事で調べたら、ちょうど18日~20日までの西武との交流戦はSKEとドラゴンズのタイアップイベントがあるとの事なので、いっそ18日から名古屋乗り込むか!って2泊4日(夜行バス車内泊含む)のスケジュールに決定。宿泊や移動手段諸々の予約など済ませ、名古屋三昧楽しむぞ~って思っていたら…まさかの井上瑠夏ちゃん生誕祭一般枠まで当選😳


(↑ 生誕祭&交流戦↓)


なので、13~14日(公演)と18~21日(やきう、やきう、公演)と二週連続で名古屋行きとなっちゃいました。どんだけ~😙

しかし一般枠で生誕祭当たるとは思わなかったです💦
遠方枠とモバイル枠と映像倉庫枠何やってんの!😅



そうそう。特に改まって発表してなかったけど、今現在俺のイチ推しは井上瑠夏ちゃんが有力なのです。

NGTの一件で運営に嫌気がさして、AKSに極力金を落とさない宣言をTwitterでしちゃったけど、やはりそれも寂しいのでまた地下アイドル界隈に戻ろうかなって思ってたところ、ちょうどSKEが身売りされて運営がAKSじゃなくなったので、じゃあSKEにすっか!って感じです(根っこの所ではAKSと繋がってるんだろうけど💦)

まあ元々SKEも好きだったんですけどね😅(自分の中では何年かの周期でSKEをメインで推してるし)
でもだからと言って今までAKBの推してた子の応援を辞めるってわけではないです。


そんなわけで、次の記事では現在のひでん推し神セブンってやつを久々に書いてみようかと思います。

移動の時のよい暇つぶしといろいろと気持ちの整理を兼ねて(これ書いてる現在も名古屋行きのバスの中🚌💨)