本日は長年の夢だった(?)ナゴヤドームでのプロ野球観戦(中日対広島)🥺

まさか昨日中日が勝つとは思わず(失礼🙇🏻)、広島相手に連勝は厳しいかなー?なんて思っちゃうけど、ドラゴンズには去年とは違う姿を見せて欲しいです!
こうなりゃ今日明日も勝って3タテして久々の首位を狙って欲しい💪


で、やきうが始まるでキャナルリゾートっていう温泉に来てます。

陽が出てるけど台風の様な強風の露天風呂は最高です!良き温泉日和☀️🌪🛀


で、露天風呂に入ってたらちょうど甲子園春のセンバツ決勝がやってました。


名古屋で東邦高校の応援なんてまさに気分は愛知県民!


しかも優勝してくれたので、野球熱が満たされてしまい、これからのナゴヤドームは今ちょっとどうでもいい気分になってます(苦笑)


もちろんプレイボールまでに気持ちは立て直すけど!⚾️✊


東邦のピッチャー兼内野手三番バッターの石川くんがホームラン二本も打ってくれたから、中日ドラゴンズの未来も明るいしね!


石川くん…また競合するかな?また頼みますよ与田監督!🙇🏻🙇🏻🙇🏻


根尾くんと被りまくりだけど是非とも欲しい逸材です👍