(ほぼ書き上がってたけど昨夜寝落ちしてupしてなかったやつ↓)

AKBのまとめブログみてたら「キャラアニから発送しましたメールが来ない」みたいな記事があった。

ああ、そういえば明日はAKB総選挙の投票開始日か!

柱票も加え、去年よりちょっとパワーアップした秘伝砲。

さて、誰にどれだけ入れよう?(全くノープランでした





まず確定してるのが、この3人。
【アイドルモンスター】矢作萌夏ちゃん。デビューしてまだ間もないのに最速クラスでランクインしちゃいそう。

田口愛佳ちゃんはシビアな目で見ると正直、ちょっと厳しいかな…でも、頑張って欲しいの期待を込めて。

ずんちゃんはランクインは出来そうな気がする!昇格見送られたのを見返してやれ!って気持ち。






続きましては、御大2名。

須田さんは3位くらいに入って欲しい。
少なくともおぎゆかには勝って欲しい!

みおーんは去年「大丈夫だろ」って思ってたらまさかの17位で選抜落ち
でも今年こそ大丈夫でしょ!







更につづきまして、支店枠。
AKB以外のイチ推しはゆななこと小畑優奈ちゃん!

そしておねーたま矢作有紀奈ちゃん!
公約のマンガ「矢作物語」を描くっていうのイイねぜひ読みたいぞ!


とりあえず、今のところはこの7人かな。

大盛真歩ちゃんと勝又彩央里ちゃんにも投票してあげたいけど、この2人は流石にランクインは無理だと思う(ごめん