本当にそんな坂あるのか検索してみたけど、吉本坂46発足のニュースばっか引っかかって、実際にそんな坂はあるのか見つからなかった(無駄な労力したなぁ

{D43C1198-B78B-4DDD-8AB2-4FF220066696}


まあそんな話はおいといて…ウチの会社の企画で、某アイドルグループの元メンバー主演の映画とタイアップだかコラボだかをして、クマに関する商品を某店舗にて発売したとの事。

しかも、その元メンバーが1日店長をして、商品を手渡ししたらしい(お客さんになんだか抽選で選ばれたファンの方なんだかよくわからんが

そんな出来事が先月の30日にあったという事を、今日初めて知ってびっくりしました

その話をウチの店長にしてみたら「俺も聞いてないよ~」との事で二度びっくり

どんだけ秘密主義なんだよ!って本社に対して不信感しか湧かなかったです(苦笑)

べ、べつに…羨ましくて嫉妬したわけじゃないんだからねっ!



いや!羨ましくて(その店舗の従業員とかに)嫉妬したのはちょっとだけあるけど、ありがちな販促(100円セール的なやつだとか)するより、そういう斬新な企画をもっと考えてくれよって怒り?のほうが強かった。

そういう事にもっと頑張ってもらえれば、自分も会社を去ることを決意しなかったかもしれないな、って思いました