なんかちょうどいいのキター爆笑ーッ!

{EA1ADF7D-171C-4213-A776-A6F422683A79:01}

{F83ED08C-F9E9-42D8-8DBA-CBFC413BB8A9:01}

計画変更。この賞を一番最初にチャレンジする事にします!

小説家デビュー → 漫画原作者目指すって目標にはピッタリな道かと!

この賞に何かしら引っ掛かればジャンプにコネができる!

仮に受賞できなくても、誰か一人でも編集者の方に「お!この作品面白いぞ。小説より漫画の原作のほうが向いてる作風だ」って思ってもらえれば…まあ大勝利とはいかなくても、プチ成功です。

いつもはコンビニで暗殺教室(とデビリーマンをパラパラ)しか週刊少年ジャンプを読んでないのですが、昨日お休みで漫画喫茶に一日中篭っていたので、たまたま普段よりジャンプをじっくり読んでたら、偶然この賞をみつけました。

これも何かしらの縁かと!びっくり
{E5E52ED9-9B98-4D37-A36C-D0D8B99E136D:01}