今からAKB恋するフォーチュンクッキーの握手会行ってきます!
{2A3128F1-D87C-4BDD-8F36-2BA261DF1CE3:01}

(既に握手を終えた戦士たちとのすれ違い…)


内訳は

キャップ3枚
なつ2枚
朝長ちゃん2枚
んんん1枚
あやりん1枚

の計9枚。


キャップ以外は初握手!

…特に朝長ちゃんは「もし握手して超ハマっちゃったらやばいなー」と思って敬遠していたのだが、ついに買ってしまった(~_~;)


ちなみに当たった生写真はこんな感じ↓
{6030DF80-D4D1-4B3E-A2C4-47AD2DAD69D0:01}


ぱるる、松井れな、さや姉、朝長ちゃんって各グループの選抜センタークラス勢ぞろい。

次に控えしはもっちー、にしなか、山田ななたんと各グループの核的存在な渋いメンツ。

最後に田野ちゃん、磯原さんと新進気鋭のメンツ。

なんと9枚全員総選挙で64位にランクインしたメンバーだった(超当たり感がハンパない)

まあ別に生写真に固執してないから占いでよい結果が出たくらいにしか感じないけど(もし売って欲しい方いましたら連絡くださいな)


さてさて、買った4部まで一時間切ったのでそろそろ出陣してきます!