友人との3ピースバンド、衣装なんとかならんかったのか?

 

 

さておき……

 

 

先週は凄絶にサボりました。アケフェス仲間との集いがあって、その後にいろいろ寄り道して更新タイミングを逃したという……

更には職場が遅出の週で帰宅時刻も遅くて、この為体である……嗚呼。

 

札幌中心部での用事は、主にノルベサのコラボカフェでのバースデーカード回収。8月は誕生日が多く、先週は穂乃果を回収(千歌は既に出払い済み)、今週は鬼塚夏美と優木せつ菜分を回収しました。

また、先月から配布方法が変わって、1会計に在庫のあるメンバー一通り配布から、1会計にメンバー選択式の1枚のみの配布になりました。まあ、必ずコラボドリンクじゃないといけないワケではありますがね。

なので、昨日は札幌到着直後に1杯いただき、帰り際に再び寄って1杯引っ掛ける感じで対策しました。

 

……じゃあ3人分あった場合は? 来店回数が1回増えるだけや。

 

して……

 

 

エリエネ=エリエリカ、ようやく着工し、完成させました。

大天使アマエルの為に翼部分だけは組んでましたが、本体は昨日まで手付かずでした。

現状、ユティア・ファル=ファリーナ・リシェッタ2代目と積んでる状態で、こちらもなんとかならないものか……(組めよ)

 

しかし、このエリエネ……付属武器の弓はバックパックの翼を使うので、そうなると背中がまあ寂しくなるもんで「どうしたものか」と……

たぶんコレ、シュバルゼッテみたいに2セット買って両翼を埋めたい感覚だなコレ。さて明日はどっちだ?

 

弓以外の武装をするとなると……今月からリリースされる30MINUTES FANTASYから武装を流用するのがしっくりきそうだ。

 

 

んでもって……

 

 

マギレコが先月一杯でサービス終了して、とりあえずアプリは消さずにそのまま残している状態。一応マギドラへの引継ぎの為に必要になってくるので、一応取っているのだけれど、現状マギドラをやる予定はないんですよね……今はかんぱにReの準備をちょくちょく進めてるので。

しかし、無事に今月リリースできるんだろうか?

シャニマスも順調にプレイ中。推しの子コラボは今回追加のS-SSRルビーを除いて回収済み。たぶん順調です。ミストレ・ウマ娘・FEHなんかもぼちぼち。

 

 

さてはて

 

 

とりあえず世間的には盆休みに入って、連休を満喫するんだろうけど……私は明日に1回出勤して3連休ってところ。その3連休は前にもちょくちょく言ってた室蘭進軍に行ってきます。

登別のマリンパーク開園合わせで動いて、昼過ぎくらいに室蘭の水族館へ。あとはいつも通りに地球岬と工場夜景を満喫してナイトラン帰宅コース。ネカフェがあったら一泊してたけれど……数年前にネカフェは無くなってしまったからなぁ。天候次第ではビジホ駆け込みも考えるけど、時期的に駆け込みできるかどうかが怪しい。まあ天候は問題なさそうだからいいけど……ね。

 

室蘭進軍はあまり天候に恵まれない事が多いから……どうなる事か。

 

 

良い原付旅になるといいね。

 

まったくだ。